見出し画像

日曜日競馬🏇

こんにちは🌞
今週から京都競馬場がリニューアルオープンしましたね🎶さすがにリフレッシュされた馬場は綺麗で時計も早いですね~🕒

さて、早速予想していきたいと思います❗

マイラーズC
◎ガイヤフォース
昨日の福島メインも西村鞍上のビックリボンを◎にしながら頭抜け😱自分に恐怖です笑
ここは3ヶ月休み明けでの一戦。小倉でレコード出しており、京都の馬場は最適❗そして坂路で鬼調教も↗️ここは初のマイル戦と生涯○億円の人の◎意外不安な点はなく本命に…💓

○ジャスティンスカイ
▲エアロロノア
☆マテンロウオリオン

フローラS
3歳牝馬の2000m戦はタフな展開になりやすくまた、このレースは1勝馬の人気馬が苦戦することも頭にいれながら予想へ
◎イングランドアイズ
前走クイーンCは出遅れながら最後伸び脚を使って惜しくも4着…オークス馬である母の子でもあり距離を戻した方が良いと思うし、父にキングマンでタフな展開にマッチすると思う‼️
ここはオークスの権利を取りに来るだろう‼️
○ゴールデンハインド
▲ソーダズリング
☆アウフヘーベン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?