見出し画像

自己紹介 初めてのnote

はじめまして、たばさクラブと申します。

私は23歳で現在、個人でゲームを開発しながらフリーターとして働いております。といってもまだ1本目のアプリを制作している途中なんですけどね笑

私はつい1ヶ月前まで正社員としてとある案件の開発に携わっておりました。私は学生時代、学校生活と両立しながらアプリ開発にも携わっいたため新入社員として入社したものの即戦力としてすぐに案件先にアサインされました。
そこでは自分の実力の2回りも高い実務になんとかついていくことでとても素晴らしい経験をすることができました。

しかし、現場にいる私よりも何倍もすごい上司の方や先輩の働いている姿を毎日みているうちにIT系の会社で順当に出世していくことが自分が目指す未来とは遠いものだと思い、その案件が落ち着いた時に会社をやめました。

そこで子供の頃からの夢であったゲーム制作を自分を信じて作っていこうと思いました。
ですが、だらだらとフリーターを続けてもあまり効果的ではないと思ったので会社を辞める際に競合禁止条約として1年間、会社に所属して開発をすることを禁止されたことを逆に期限だと考えてとりあえず1年間を期限として本気でゲーム制作をしていこうと思います。

今後、Noteではゲーム制作の進捗や思ったことなどを日記感覚で書いていこうと思います。

ここで色々な人と出会うことができたらなと思います。

かなり大変な道のりだとは思いますが、自分の全力を尽くして頑張っていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?