今年はアウトドアづいているということで、MTBを買うか考えた

こんにちは、昼からも頑張りましょう。

さて、40代にして久しぶりに自転車通勤を開始したわけですが、すでにマウンテンバイクが欲しくなっているわたしです。

今年は自転車通勤を始めて、
色々行動範囲が広がっている今日この頃です。

さて入門編ともいえるクロスバイクを購入したんですが、そろそろもう少しグレードの上のマウンテンバイクが欲しいなあと思い始めました。

装備も充実し、通勤も自転車を脳裏にいれた服装になりつつあるこのごろなんですが、すでに!次のチャリが欲しい!

そしてマウンテンバイクが欲しい!

キャノンデールのマウンテンバイクが。欲しいわけです。

どうするかというとスパイクタイヤを装着して冬道を走りたいわけですよ。。。

チャリ通勤の限界というと冬の雪道なんですが!

それがクリアできる!

というのがその理由です。

冬も夏も走れるチャリがいい!

そいうわけでキャノンデールのtrailが欲しくなってきました。。。

どうしようまじで買うかな。。。またお金つかいすぎて怖くなるな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?