見出し画像

YouTube開設から1~2ヶ月でアドセンス日給20万円稼ぐ方法

こんにちは、ゾンビです。

下記のツイートに多くの方から反応いただけて嬉しく思います。

反応いただけた方の中には、
YouTubeを全くやったことがないであろう方もたくさん見受けられましたので、全くの初心者の方はこちらの記事より、まずヤコさんのツイートや教材を見て勉強することをお勧めします(YouTubeの情報発信で有益者の方はたくさんいらっしゃいますが、代表してヤコさんを紹介させていただきました)

今回は私がチャンネルを立ち上げる時に考えていること、実際の動きを簡単にまとめます。
この記事は、未だにYouTubeの収益化を達成したことがない方、外注費を捻出できない方におすすめです。


その前に「ってかお前誰やねん」って思う方がほとんどだと思いますので、軽く自己紹介します。
興味のない人は飛ばしてください。

自己紹介

私の年齢は20代後半、2年ほど前は普通のサラリーマンやってました。

YouTube実績としては、
銀の盾1つ、YouTube事業の最高売上は単月数千万円ほどです。
私自身は動画編集や画像加工も全く何も出来ませんので、
YouTubeを始めた時から今に至るまで全て外注で作っています。


YouTube始める前に今までやってきたこと
せどり、インスタ、SNSアフィ、PPC、アフィのオンラインサロン
詐欺られた回数は多すぎて覚えていません(笑)

YouTubeをやろうと思ったキッカケは、1年半前、
私のYouTubeおすすめ欄に漫画動画が出てきて、これなら私でも外注すれば作れるんじゃないか?と思ったからです。
思ったその日中には外注体制を取り、制作を始めていきました。
まぁ結果は惨敗で、半年ほどで800万円を溶かしました(笑)
その後も多分20chぐらい失敗しました(笑)
稼ぐ為に始めたのに、自分が収益化達成する前から-1,000万円超えの損失。これぞ爆死...笑けるぜ...

自分は無知すぎたと反省し、
そこからきちんとYouTube運用について学び、今に至ります。

YouTubeは正しく努力すれば、冗談抜きで誰でも月100万円ぐらいは稼げる素晴らしい手段です。さぁみんなでYouTube頑張りましょう!!

本題

ここからは実際に日給20万円超えるまでに私がやったことを書きます。
私が運営しているチャンネルは全て属人性がありません。
裏技や近道はありませんし、特別なことは何もしていません。

YouTubeで稼げていない人が、少しでも参考になれば幸いです。

※実際のチャンネルに関する情報は非公開とさせていただきます。


ここから先は

2,973字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?