秋の日はつるべ落とし 本日の素敵な夕暮れ時の写真が届きました😊👍ご覧ください💗✨

画像1 新潟県魚沼市の夕陽です。暮れる少し手前、ドラマティックですね✨
画像2 龍様たちが飛び行くような雲の群れ (魚沼市)
画像3 鮮やかな夕陽と、雲の姿が美しいですね。今、現地では、稲刈りの真っ最中とのことです。(魚沼市)
画像4 綺麗な色の雲が空に映えています。茨城県神栖市の空です。
画像5 日が落ちる直前、山と雲のシルエットがなぞるようで、不思議ですね😲✨
画像6 10分も経たずに真っ暗に。まさに、秋の日はつるべ落としの通りですね。(一つ前とこちらは神栖市にて)

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨