見出し画像

0秒思考をやってみた

みなさん、この本ご存知ですか?

ひょんなことから、この0秒思考というワークを知り、今日初めて実践してみました。


1分と言う限られた時間で、自分で決めたお題に対してとにかくたくさん書く。



本当に汚い字で笑、書き殴りましたw

時間が限られているので、とにかく出てきたまま書く感じです。




結果、とてもスッキリしました。


というのも、


自分が大切にしたいことが言語化でき、


仕事のアイデアが浮かびました。



ポジティブな気持ちになったのも収穫。



これを毎日やったら確かに変わりそう。



書くパワーを実感。



今日から続けてみようと思います^_^

こちらにもやり方がわかりやすく載っているので、興味のある方はぜひ見てみてください😊



スキ、フォロー励みになります_(._.)_





★☆働くママ向けコーチング無料個別相談受付中☆★



コーチングを通じて、働くママの日々の充実感を高めるお手伝いをしています。
無料個別相談も受け付けています。お気軽にお申し込みください♪

※ICF(国際コーチング連盟)認定プログラム提供スクールにて共創コーチ®資格取得

🔽お申し込みはこちら🔽

https://my-core-coaching.com/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?