見出し画像

楽しくない時に「楽しい!楽しい!」と言っていると楽しくなってくる不思議(笑)!!! 「ウイルスは0.1μm だからマスクは無意味」という誤情報

人は生きていますといろいろな感情が湧きあがってきます。そんな時にその感情を自由に操作できましたら、自分の人生を享受できると思いませんか。

今回は「自分の感情をコントロールして人生を謳歌しよう」という話です。


私の人生の師匠(?笑)に斎藤一人さんという方がいっらしゃいます。その彼が提唱しているものに「天国言葉」があります。

私のnoteでも何度も取り上げているあの8語です。

復習を兼ねて書いておきますと、

愛してます
ついてる
うれしい
たのしい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
許します

の合計8つです。


斎藤一人 天国言葉 1000回


この天国言葉を私が年がら年中唱えているかと言いますと、それは違います()。

時々です。
極たまに唱えています。
そして、今のところそれで十分です。

しかし、そんな私でも時々日常生活で不愉快な出来事があります。そんな時に私が真っ先にやることは、天国言葉8つの内の一語だけを口遊むことです。

例えば、「楽しい」という言葉です。

私はこの言葉を3回以上口に出しますと、だんだん愉快になってきます。

人間は本当に不思議な生き物で、自分が口に出す言葉の影響をすぐに受けます。そして、その言葉の方へ自分の人生が傾いていきます。


人は長年生きていますと、つらいことや悲しいことなどがたくさん起きます。そして、人によってはその感情に押し潰されそうになります。

そんな時に自分の好きな言葉を口遊(ずさ)むことをお勧めします。

ちなみに、今の私は楽しいです。
理由はもちろんこれです。
何か特別に楽しいことがあったわけでもありませんが、
何だかニタニタしています()。

今日は月曜日なので短めの記事にしておきます。


<今日の3行日記>

最近の私の心臓は調子がいいです。全然痛みがないです。やはり、やぶ医者が勧める6種類の薬をやめて正解だったようです(笑)。



「ウイルスは0.1μm だからマスクは無意味」という誤情報にご注意を。正しいマスクの知識を知ろう! ver.8


<気になった動画>

「マスク 無意味」で検索しますと、グーグルやユーチューブでの結果が多くて驚きます。マスクが無意味なわけがないでしょ(笑笑笑)。

ある医者がアメリカの某研究所の統計を出して、「マスクには効果がない」と言い切っていますが、それは3億パーセント間違いです()。

医者も科学者の端くれなのですから、他人の二次情報を鵜呑みにしてはいけませんよ。もしネットで情報を発信するならば、自分で統計を取りそれに基づいて意見を言うべきです。

ちなみに、今の時代はお金を積まれればインチキ統計を平気で作る人がいます。これは学者でも同じです。ですから、他人の、しかも海外の統計などを無闇に信用してはいけません。ユーチューブで動画を発信している医者の中には海外の統計をそのまま信じている人が多いです。完全に洗脳されていますので、信じないようにしましょう。動画視聴者のコメントを見ますと、「洗脳」された医者の動画に「洗脳」されてしまった視聴者が多くて困惑してしまいます。

布マスクを2000倍に拡大してウイルスが通るか実験してみた結果・・・【実験】science experiments

この動画は非常にお勧めです。


【驚愕】スギを電子顕微鏡で3000倍に拡大したら花粉症の原因が分かった

今年の花粉の量は昨年の12倍?


「ウイルスは0.1μm だからマスクは無意味」という誤情報にご注意を。正しいマスクの知識を知ろう! ver.8

こちらの動画も大切なことを言っています。


東京大学が世界初!新型コロナウイルスを使用しマスクの防御効果検証

東京大学の検証が正しいとは限りません(笑)。しかし、海外のそれよりは100倍以上信用できます(笑)。


「楽しい パンダ フリー素材」の検索結果がこれです。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。