見出し画像

名指しで個人攻撃をする人は自分と自分の人生に負けている人だから相手にしては駄目! 時間を浪費する人に賢い人はいない! 食事中の方はご遠慮下さい!

世の中には相手にわかるように直接誹謗中傷する人がいます。しかし、そのレベルの人は基本的にウマシカで地頭(じあたま)が悪いので、絶対に相手にしてはいけません。

今回私がこの記事を書く理由は、noteクリエイターの皆さんの中には、上記のようなキ〇〇イやウマシカを真正面から相手にしている人が大勢いるからです。

このようなことが原因で神経と体力をすり減らすことは、時間の浪費に繋がります。そして、人生の無駄遣いです。

今回の私の記事が少しでもご参考になれば幸いです。

なお、私もたまに変なコメントがありますが、ブロック一発でそれ以上には発展しておりません。相手の記事を読みますと間違いなく超超超底辺であることがわかりますので、所詮私たちとは次元が異なるのです。

noteで問題を引き起こす人は、例えるならば、動物園のゴリラなのです。

動物園のゴリラは観客に向かって自分のう〇こを投げつけます。誹謗中傷はそれと同レベルですから、とにかく相手にしないことです。

ゴリラを相手にした途端、自分もゴリラの仲間入りを果たしたことになりますので()、何卒ご注意下さい。



以下の記事は食事中の方はあとでご覧になって下さい。皆さんがご想像通り、いやそれ以上の映像が流れます()。

動物園のゴリラとは?

名指しで誹謗中傷する人は動画に出てくるゴリラと同じレベルです。う〇こを投げるゴリラと同レベルなのです()。

皆さんは動物園で似たようなことをされた時にやり返しますか
自分のう〇こを投げ返しますか()。
3億パーセントそんなことはしませんよね。

動物相手ならば無視できても、人間相手ならば相手にしてしまうということは、その人自身もレベルが低いことを自ら証明してしまうことになります。

ですから、上記のような人を絶対に相手にしてはいけません。そのような連中を相手にした途端、自分も相手と同次元の「同じ穴の貉(むじな)」になります。

相手のレベルが低い場合は、超然とした態度で接するべきです。

う〇こを投げてくるゴリラと美味しそうにウ〇チを食べるゴリラ

動画の後半は非常に笑えます。ゴリラが自分のう〇こを食べています。また、この登場するゴリラの子どもでしょうか。親のあれを食べてしまいます。

食糧事情が乏しい野生の世界では常識的なことかもしれませんが、このような動画を初めて見ますと驚きます。ちなみに、野生のゴリラにも食物繊維が必須なのかもしれません()。

詳細は下の動画を視聴すればわかります。


動物園で猿が子供にう○こを投げつける

このお子さんの一生のトラウマにならないことを祈るばかりです。


最後に ストレスによる冷えは万病の原因

自分に対する誹謗中傷はできる限り見たり聞いたりしないようにしましょう。自分にとって具合の悪い情報を頻繁に入手しますと、健康上望ましくないです。

そのような情報は過度なストレスになり身体を冷やします。そして、その冷えは万病の原因になります。ですから、健康を維持するためにも私たちにとっての悪い情報の遮断は必要不可欠です。

特に、今現在体温が低い方は要注意です。

なお、体温計の測り方を間違えている方がいるようなので、念のため書いておきます。

一般の電子体温計は、脇下で垂直に差しましょう。そして、体温を測定する場合の時間が30秒から2分の場合、実際の体温は低めに出てしまいます。それで、測定結果には0.3℃を足しておきます。

正確に体温を測定する場合の理想時間は、10分だそうです。私も一時期自分の体で試したのですが、大体0.1℃から0.5℃程度低めに測定されました。

心筋梗塞で入院した時も看護師さんが測定結果に0.3℃を加えていましたので、おそらく医学の世界では常識的なことなのでしょう。


<今日の3行日記>

昨夜は早めに寝ました。いつもと時間帯が異なりましたので熟睡はできませんでしたが、疲れは取れたようです。何度も12時前の就寝を目指しているのですが、すぐに元の習慣に戻ってしまいます。


イラスト素材:投げキッスパンダ

今日の記事にピッタリのイラストが見つかりませんでした。それで、一番ユニークな画像にしました。

ちなみに、私生活では誰かに投げキッスをしたことは一度もないです()。今時そんなことをしたらすぐに通報されそうですね()。

イラスト素材:投げキッスパンダ


今日の記事はここまでです。
月曜日なので短めにしておきます。
最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。