見出し画像

どうすんのw「フェミニスト蔑称化」

□若者の間で「フェミ」が蔑称になってしまっているらしい…

どうすんのw
「フェミなの?」は禁句かな?
しましたなー
禁句を言うから泣いちゃったやないかー
実害などの大問題にはナゼか総スルーというたよんなさ

□ツイフェミ「エプスタインの "被害者はどうでもいい!"
悪趣味な "「絵」の方が問題!"」↓

ネタ垢よりヤバイ

□↑リバプール大学とダラム大学の心理学の教授アン・キャンベルによれば

女性が好んで使う攻撃戦術は「共感で繋がった女性たちが連帯して標的となった人物を私刑にかける」のだと言います。

これは女性の集団によるイジメであり女性が寄ってたかって特定の人物や事象を排除する様子は学校や、職場や地域、そしてSNSのようなネット空間など女性の居る場所ならどこでも見られます。

しかしこの標的となった人物は、居場所や職や精神的な健康まで失なってしまうんです。

相手の人生を壊してしまうという罪悪感はありません

女性たちは幼いときから友好的な口調と笑顔の裏側で、外見や行動をグループの基準に合わせるようにお互いに圧力をかけ合ったり、誰かの良くない噂を流したり仲間外れにするなどの方法で、標的や周囲の人々を操作しています。

そして "有害な女らしさ" を巧妙に正当化、あらゆる有害な行動や決定を言い訳にして、無意識に「女だから仕方がない」と正当化します。

女の世界が上手くいかないのは当たり前ですよね。


 □こうなることはもう時間の問題だったんでしょうね↓

オラの記事ん中じゃ♥️が多い方やし…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?