見出し画像

記憶が覚束ない高給取り

政治家が都合が悪くなったら「記憶にございません」というのに対し、ミキティ(藤本美貴)が
「一杯勉強して頭良いハズなのに、すぐ記憶失くすんだったら日本大丈夫なのかなって思うので、
記憶がすぐ失くなっちゃうんなら辞めた方が良いかなと思います」



これに対するコメント

・これを嫌味と捉える人もいますが、当然のコトではないでしょうか
・正論すぎて称賛するわ。普通の会社なら解雇レベルでも居座れるのはおかしい
・その辺の会社員が「寝たくないのに寝てしまう病気なんです!」「先日の件ですか?記憶にないです!」って言ったら大問題だけどな、でも議員様は許されるし高いお給料貰えて幸せでいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?