見出し画像

連休前半の過ごし方

花粉症シーズンも終わったのにモチベーション高く更新していなくってエイプリルフール以来ですが気が向いたので更新しますw

世の中的にはゴールデンウィーク前半ですね。月曜と火曜は出社なので自分としては普通の土日ですw

昨日は天気も良かったので朝から少し離れたところにある大型ショッピングモールに出かけました。大型ショッピングモールなので人出がハンパない感じでしたが買い物するにはお店が多いので便利です。

ユニクロ&ジーユーでTシャツとアンダーウェアを購入。ニトリで枕を購入。H&Mでデニムを買いたかったけど裾直しが面倒だったので見送り。あとはナイキでスニーカーを購入。(普通に必要なモノを諸々買っただけですw)

ランチは13時過ぎに(今更ですが初めての)Eggs 'n Things。13時台でも少し並んだけど他の飲食店と比べると行列は少ない感じでした。パンケーキブームは一巡してると思うけど意外と皆さんパンケーキ注文してましたねー

今日は朝から洗濯機を回しながら筋トレして英語学習を進めた感じ。で、軽めにブログ更新作業をコーヒー飲みながら済ませてnoteを書いてますw

今日はこれから連休に読もうと思ってた本を読もうと思います。

今回も500文字くらい書いたのでこの辺でw