見出し画像

2022年6月28日のリーディング

ある方が降りてくださいました💓✨
2020年の夏まではあまりよく知らない方でした。友人に「調べて」と言われて知るとなんと聖人の如く清らかな方でした。
このリーディング内容を外へ出していいものか、迷う間に時が過ぎてしまいました。
ある方(ボイトレに関係する)に2022年7月に託そうと思いましたが、お会いしてみると、躊躇してしまい、今日に至りました。

最近(2023年12月)、YouTubeを開くと、タイムラインに神人さんが出ていらして、何か、メッセージがあるように感じて、最近、もう一度繋がらせていただきました。
皆さんのお役に立てばという思いだけです。

私のリーディング能力は、リコネクティヴヒーリングを受けた2011年に突然開き、書記という形で繋がりました。その繋げてくださっている宇宙の存在はわかりませんし、その人そのものの映像や声で語られるものを私のフィルターを通して稚拙な言葉に替えているかもしれませんので、その方の話の癖と違うとか仰られないで、その方の伝えたい真意で汲み取ってもらい、そこからご判断いただけたらと思います。また、違うなと感じられましたら、静かにフェイドアウトしてくだされば、ありがたいことです。

神人さんのリーディングでは、この方は既に高いところへ遷られたご様子。まず2022年の分はその前の状況となりますので、ご了承ください。
また、実名は出しませんし、ハッシュタグも付けませんので、ご縁ある方に繋がれば幸いです。そのようになっていると思いますので。

では、始めます🙏🏻✨

------- ------- ------- ------- -------

*大きな光の玉が降りて来られました。
普段は召喚する魂を分けてお願いしますが(内在神、守護霊、先祖霊、氏神、宇宙神、統合神など別々にしていました)、統合されて一つでいいようです。

ここからが、は◯◯様のリーディングとなります。

*疲れているんだ。あまりに多くの人々が引っぱるから。
心穏やかに、人々を導きたい。
真っ直ぐに正す方向へ導きたいのに、人の様々な思い、多方向のベクトルの異なる思惑が、僕の作業を大変なものにしているんだ。

*若い頃、子どもの頃からいる自分の世界がどんなものか?わからないから、そんなものだ、と我慢することが努力だと、大人の飴と鞭に使われながら、学校へも十分に通えなかった僕は、この世界で無心に努力し、全力を尽くそうと決めたんだ。
それに十分な心身の能力があったし…ね。
それは天賦のもので、それによって、自分が思う以上の仕事に恵まれ、自分が表現したいものが、明確になってきてからは、十分な武器を備えているように、戦いは存分に出来、仕事の出来映えも評価された。

でも、その芸術を十分に表現するために使われる、用意されるお金は純粋なものではなかったんだ。所謂、汚れたお金がかき集められ、そこから美を生み出す。犠牲の上に。
しかも、時に表現されるものは美でもなく、汚れた世界をどう美しく表にだすか、苦心があった。
恵まれた役どころの幸せと、他をだし抜く申し訳なさ。その資金がきれいかわからないことなど、常に悩み悩んだ。
若い頃は、とにかく主役をゲットすれば、幸せだったが、大人になるにつれて、心中はいつも複雑で、悩み続け、悩むからか、役が深くなり、評価は高かった。

*浅い現実的なところでは、たくさんのスタッフ、共演者たちとの場作りは楽しくもあり、力の振るえるところでもあった。心を尽くせば、響く人々がほとんどだったからだ。

*でも、2010年以降、世は日本は日本はあからさまに変化をきたし、世界での動きもおかしいとわかることが起きた。
正しく生きることは大変なことだ。
しかも、人にちやほやされて、僕は好きになる人によって、常に人生が大きく変化していた。
そして、大きな渦に巻き込まれ、言えば日本人の魂が開いてしまった。身近な善良な人が悪に手を染めていく、この国のあり方。
どこに本当の悪がいるのか?使われている無知の人たちを遡っていくと、巨大な悪に辿り着き、僕の心は対峙するかのように、神に目覚めた。神とつながったんだなぁ。だからこそ、真を貫く人生を送れている。
神の祝福の下、僕は今もある。神を裏切らずにすんだ。

2022年6月29日に続く✨