見出し画像

2023年12月25日のリーディング

約一年半後のリーディングです。
2022年6月29日のリーディングの〈前置き〉をお読みになられてから、読み進めていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️✨

では、始めます🙏🏻✨

*美しい、全てが美しい。
そんな世界に今いる。
そして、地球や日本も美しい、とだけ視える。

僕は落ち着いて、今あることに感謝だけでいられるようになった。
何も煩わすこともなく、憂うこともない。
ただ、あることに喜びのエネルギー(こだま?)だけが僕の元に届いてくるんだよ。

皆、そういう気持ちで生きればいいだけのことだけど、そうしたら、あの世もこの世も同じレベルになる。往き交うことも容易だし、肉体を着たり、脱いだりももっとスムーズになると思うんだ。

あの世のシステムも変わり、成仏だとか、天国でグループで過ごすとかない。
皆、自在だ。ただ次元の異なる人とは会えない。立派な人は、皆見通せても、修行中の身には聖人は心の整った刹那にしか見えない。
聖人にも、地獄のような荒れた澱みは大きな闇として捉えられるだけで、実際の所業は視えない。それぞれのオーラの光の放ち方で、その範囲にあるものが視えるということなのだと思う。

*「去る者、日々に疎し」というように、僕を大切に思ってくれる人々には、感謝しかないけど、少しずつ手放していっていい。
手放された、忘れられたからと言って、僕は寂しがったりはもうしない。
それぞれが僕を僕の映像や過去を楽しんでくれるのはいいけど、そこに哀れみや憐憫の情を載せなくていい!
「軽く愛し合おう」
そして、それぞれの人生の道をしっかりと踏みしめて、やり切ってほしい。
その時に、僕の過去の存在が励みになるなら、それはうれしい。
皆の人生が、未来が輝いて、それぞれ充実することを一番に喜びたい。

書いてくれていいから、皆に伝えてほしいよ。

耶:わかりました。(ここで、これまでのリーディングを全て、noteに書くことを決めました。)

*裁きは人が人にするのではなく、自らご自らにすることになるのだよ。
神という名の下に。
だから、何も心配することはないし、解明しなくてもいい。
僕の名誉は、自分が一番に守っているし、神様が保証してくれている。
ここで、僕が恨んだりして、どよんとしていたら、それこそ、僕の魂が堕ちてしまい、今までの努力が台無しになってしまうんだよ。
そういう意味からも、僕のファンでいてくれた人たち、僕の心を汲んでくれた人たち、大切に思ってくれた人たちが、素晴らしい人生を送ってくれることこそが、僕の生きて来た道程を汚さないことになるんだよ。

僕はとてもいい人生を送ってきた。
精一杯やり切った❗️❗️❗️
それを認めてね😊✨

*今回は繋がってくれて、ありがとう。神人さんのYouTubeが出てくる様にしてくれた存在がいます。

あなたの口は、また、優しく伝えてくれるので、女性同志ということからも、ファンの女性に響きやすいかなと思い、お願いしました。

このように、皆様にお伝えください。
「本当にファンの皆様、一緒にお仕事に関わって下さった皆様、ありがとうございます。
届く愛の波動は、僕を堕とさず、光へと導いてくれたのも、本当です。
今度は、皆が幸せであるように、僕が見守る番です。
いつも『相互の方向で、人は関わることができる。』。
会わなくても、波動エネルギーで僕たちは交流している。
だから、安心して、好きなことをして、自分の大切な人と過ごして下さい。」

耶:ありがとうございます。
前のメッセージと合わせて、皆さまにお伝えできたらと思います🙏🏻✨

この後、もう少しやり取りがありましたが、お芝居について、色々教えていただきましたが、初心者の私向けのことですので、割愛します。必要な方にはご縁で、お分けできます👌🏻✨

ここまでで、一年半前と今の状況から、魂の流れもお伝えできたのではないでしょうか?

読んでくださった方お一人お一人の感じるところを取ってくださればと思います。
せっかくは◯◯さんに何か感じるものがあった方々なので、皆様、は◯◯さんの仰るように、人生を大切に進んでいかれることができたらと、心からお祈りしております💓✨