るみのまあまあクッキング。

 こんにちは(^_^) 西野るみです。

今回は一回文鳥から離れて、わたしのお料理失敗談を漫画にしました。

いつもテキトーに作っても味や形は何とかなっているので「まあまあクッ

キング」です(^_^;)。でも今回は面白い失敗をしました…。


今回載せた料理失敗談については「るみのまあまあクッキング」ではなく、

「るみのまあまあ地獄クッキング」でしたね(^_^;)

昨日も野菜炒めを作ったんですが、お肉を入れ忘れて本当の「野菜炒め」

になってしまいました。。(野菜炒めというより野菜だけ炒めですね。)

次回はまた文鳥の話に戻ります。

次回もお楽しみに(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?