見出し画像

休職?求職?無職?

とにかく、仕事してないので、時間あるので、

今日はハローワークに行ってみました。

梅雨なのにカンカン照りでした。

雨よりはましでしょうか? 

🐸


【 求職者給付 】の手続きを一応してみました。

手続きとかって きらいだ~

七面倒臭ぇ。

たまに顔出さないといけないらしい。


ハローワークの帰りにこんな乗り物見つけました。




コイン入れて揺れるやつですね。

子どもの頃、こんなんめっちゃ好きでした。

なんやったら、遊園地の乗り物より好きやったかも。

ケーキ屋さんのケーキより、駄菓子が食べたいみたいな。


あの頃に戻りたいなぁ。。

とか言うたら

現実逃避やーん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?