見出し画像

フリーランス単価UP交渉術~1年間で年収600万UPさせた交渉術~

背景 

想定読者

ゆうじです。

フリーランスの年収100万円上げるのに超再現性の高い1冊ができあがりました。


本noteは主にITエンジニア、ITコンサルの方の単価をUPさせる方法を紹介しているものになります。以下のような人が本noteの想定読者です。
 ・ITエンジニア、ITコンサルフリーランス
 ・ITエンジニア、ITコンサル正社員
 ・ITエンジニア、ITコンサルに興味がある人 


IT関連の仕事に携わっている方であればかなり有用なことを書いてあると自負しています。


本noteさえ見れば1か月以内に年収100万円UPができるくらい再現性の高い内容になっています。



私自身が使っているノウハウなので私が実際に単価交渉をした内容なども紹介します。本当にすぐ結果が出てしまうので、あまりフリーランス界隈に伝わりすぎ内容が良いなと思っています笑


ノウハウがあまり出回らないよう初版10部限定とさせていただきます。


私も競合が増えるのは困るので笑


Noteの内容

本noteではフリーランスエンジニア/フリーランスコンサルの方向けに単価UP交渉術をお伝えしています。私が1年間で年収600万上げたノウハウをこれでもかと詰め込みました。note分の値段は余裕で回収できると思います。

特にテクニック部分は単価を速攻で上げられるノウハウがありますので、ぜひ御覧ください。


私自身は2022年5月現在、稼働率80%で135万円の案件で働いています。
面接での評価が非常によかったのもあり、雑務を私がすることはないので、非常に楽です笑。1日の半分くらいは副業、ゲーム、睡眠をしています笑


もう一度言います、本noteの内容を実施すれば年収600万UPすることも可能です。


フリーランスの単価交渉をこれほどのボリュームで解説しているのは業界で私が初めてだと思います。


しかも、このノウハウは一度覚えてしまえば一生使えます。3,980円とこのNoteの価格を設定していますが、本noteを実施すれば単価10万をUPさせることは余裕でできます。


なので、あっという間に本note購入分の資金は回収できると思います。


無料コンサル

ただし、とは言っても本当に自分が単価を上げられるのか?と不安を覚える人もいると思いますので、そういった人のために本noteの購入特典を用意させていただきました。


特典:単価UPコンサルティング無料受講(1回)


最後にラインを載せているので友達登録をしていただき、note購入アカウントをお伝えください。単価UPコンサルティングの案内をさせていただきます。

ここから先は

8,772字 / 7画像

¥ 3,980 (数量限定:残り 3 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?