三条スパイス研究所

長く広い新潟のちょうどまん中の三条市にある地域の食堂「三条スパイス研究所」

三条スパイス研究所

長く広い新潟のちょうどまん中の三条市にある地域の食堂「三条スパイス研究所」

ストア

  • 商品の画像

    冷凍スパイスカレー「国産鶏挽肉とじゃがいものキーマ」

    冷凍スパイスカレーシリーズの第3段は「国産鶏挽肉とじゃがいものキーマ」 国産の鶏ひき肉とコクのあるじゃがいもが、絶妙なバランスでスパイスと調和。その旨辛な味わいは、カレーラバーの心を虜にすること間違いなし!!!スパ研のコンセプトである「スパイスが混じり合って新しい価値を生み出す」という思想が、このキーマカレーにも息づいています。日本米に合う王道の本格キーマです。 ※三条スパイス研究所のカレー 国産食材にこだわり、保存料、添加物、着色料は不使用、オリジナルブレンドスパイスによる食べやすくも本格的なスパイスカレーです。 スパイスカレーは“できたて”が一番美味しいと言われます。この商品は最新の冷凍技術を使用し、スパイスカレーの特徴でもあるフレッシュな香りはそのまま、素材の味わいもそのままにパックしています。レストランのクオリティを手軽にご家庭で味わってください。 賞味期限:約半年
    850円
    三条スパイス研究所
  • 商品の画像

    冷凍スパイスカレー「フレッシュターメリックチキンカレー」

    スパイス研究所ブランドから冷凍カレーを発売します。最新の急速冷凍技術を使い、高品質なカレー商品の開発に成功しました! 三条スパイス研究所のカレーは国産食材にこだわり、保存料、添加物、着色料は不使用、オリジナルブレンドスパイスによる食べやすくも本格的なスパイスカレーです。 スパイスカレーは“できたて”が一番美味しいと言われます。最新の冷凍技術を使用し、スパイスカレーの特徴でもあるフレッシュな香りはそのまま、素材の味わいもそのままにパックし販売することが可能となりました。レストランのクオリティを手軽にご家庭でも味わうことができます。 賞味期限:約半年
    880円
    三条スパイス研究所
  • 商品の画像

    冷凍スパイスカレー「打ち豆と干し野菜のサンバル」

    冷凍スパイスカレーシリーズの第2段はベジタブル商品となります。  伝統的な製法と地場産農産物を使用した打ち豆・干し野菜とスパイスの融合により、動物性食材を一切使用せずに、旨味が感じられる野菜のスパイスカレーとなっており、ヘルシーさとともにしっかりとした満足感をお届けする逸品です。 打ち豆は新潟県長岡市の「松田卯の七商店」さん、干し野菜は新潟県西蒲区にある「岩崎食品」さんなど、地元で愛される製造業者さんの食材を使用しています。 ※サンバルとは南インドの料理の一つで、スパイスと季節野菜の旨味を楽しむスープ仕立てのカレーです。 ※三条スパイス研究所のカレー 国産食材にこだわり、保存料、添加物、着色料は不使用、オリジナルブレンドスパイスによる食べやすくも本格的なスパイスカレーです。 スパイスカレーは“できたて”が一番美味しいと言われます。この商品は最新の冷凍技術を使用し、スパイスカレーの特徴でもあるフレッシュな香りはそのまま、素材の味わいもそのままにパックしています。レストランのクオリティを手軽にご家庭で味わってください。 賞味期限:約半年
    770円
    三条スパイス研究所

記事一覧

まだ記事はありません