🏇競馬ファンタジー。阪神ジュベナイルフィリーズ1

少し早いけど自分のおおよその目安として。
暦は 仏滅 (戊戌)
NHKのど自慢のゲスト 南こうせつさん ももいろクローバーZさん

南こうせつといえば かぐや姫で 「神田川」「妹」のヒット曲あり。

今回は「妹」がカギかな。
今のところあの2頭が思い浮かぶね。


そう言えば秋の天皇賞の暦は先負でした。(NHKのど自慢のゲストは鳥羽一郎さんの時)
枠は2-4ですが馬番は⑦③⑤ 奇数が強く表れてますね。
天皇賞秋は買わなかったけど 買おうとしてた4枠⑧も 
今回のチャンピオンズカップの1番人気 6枠⑫と同じで 
師匠から言えば偶数枠の偶数番で最も避けるべき馬番だったかも。

週末のみなさんの幸運祈ってます。

あてにならない 競馬ファンタ爺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?