「統計書き換え、国交省次官ら10人を処分へ…斉藤国交相らも給与自主返納」とのこと。

国土交通省

 国の基幹統計「建設工事受注動態統計」のデータ書き換え問題で、国土交通省は21日にも、事務方トップの山田邦博次官と当時の幹部ら10人を処分する方針を固めた。斉藤国交相を始め、政務三役らも給与などを自主返納する。

読売新聞オンラインからの記事です。


結局 国や行政って「誰のため」に「何をしてる」のでしょう。

日本だけではないと思いますが、年金制度で改革の度に額が下がり続けてる。北朝鮮からのミサイル発射は終わらないし 拉致被害者もあれから帰ってこない。北方領土問題も解決しない。「国内問題」をいつまでも「知恵を出し合って」とお金を無心してくる韓国も全く変わらない。田中角栄の時の中国とは全く違う中国なのに、いまだに親中の政治家が政治の中枢にいる。

アメリカの戦争の資金を いまだに埋め合わせ させられてるから 長い間日本だけ経済成長が止まってると私は勝手に思ってます。

この度の広島のコロナ増大ももとはといえば岩国基地からのものなのだろうけれど、思いやり予算減額してもいいのではないかね。


行き当たりばったりの 都合都合で、利益優先の企業となんら変わってないように見えます。


さて、ここからは私の妄想ですので。

ケネディー暗殺も ファティマ第3の予言も 公開すると言いながら公開しない。日航機123便もそうですが謎だらけです。

阪神淡路大震災や東日本大震災後に「自民党が復活」など軌を一にする流れ。これも何かの力が働いてないか?

どの分野どの階層を見ても 物理的にもスピリチュアル的にも 善良な人類のやってる政策とは思えない ことが横行してるように思います。

藤井厳喜さん、田中英道さん、西鋭夫さんや宇野正美さんの話が 私は真実だろうと思います。

多くの真実が明らかになって間もなく、プレアデスとのファーストコンタクトがあり、銀河連合と人類を繋ぐきっかけになればいいなあ という願望です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?