🏇競馬ファンタジー。オークス2

暦は 巳卯 大安

NHKのど自慢ゲスト  藤あや子  三山ひろし

ン? みやまひろし→ひろしまみや→広島見や
それに 彼は・・・ケンダマおじさんだったよね。
ケンダマは・・・これまた 広島発祥の地とされてます。

明日から G7 ここ広島である。
警視庁や愛知県警、自宅付近は兵庫県警の方も見られました。
仕事場の付近は北海道の警察官が来られてました。
北海道の方と少し話しました。
「広島は都会ですね」「暑いです」と言われてました。
皆さんご苦労様です。ありがとうございます。

私も住んでいた「元宇品(もとうじな)」をNHKが「宇品島」と言ってた。
えっ?地元で聞いたことないよ?

そうそう それでね。
G7なので「7」がキーナンバーと思たのですが、
もしかしたら「ヒロシマ」といえば・・・。
あっちの方かもしれません。

リバティアイランドがどこに入るかによって見方は変わります。

皆さんの週末の幸運祈ってます。

あてにならない
競馬ファンタ爺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?