🏇競馬ファンタジー。スプリンターズステークス3

うーん、2枠は馬名のあたまを縦読みしたらを「ダメ」が出てる。
弔意馬券ではないかな。

エリザベス女王杯も弔意馬券の可能性あるし・・・。

去年の秋G1でソダシが 1枠に入って隣の馬と名前観たら「クソダシ」になってこけたよね。しかもレース後にソダシの調教師がJRAと裁判で係争中との情報が出てきてた。(去年の秋レースは主に 真子様へのJRAからの祝意。アカイイトまででたね)

「ダメ」は買ったらダメなのか、買わないとダメなのかと悩むけれど
メイショウミモザ →→ 冥(首)相美喪座
ダイアトニック  →→ 死後に供(養)

国葬を思わせる 良い馬名が入ったのだけどね。
買わないかもしれないし 
123578の中から枠枠ボックスでお茶濁すかね。


今日も良き一日を 皆さんの幸運も祈ってます。

あてにならない🏇競馬ファンタ爺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?