初投稿

とにかく「文章を書きたい」という欲を満たすために始めてみたけど、何から書いていくのかはまだ明確ではないかな。

とりあえず今思っててかこうかなと思ってることは、

・仕事について

これはアルバイトも含めて僕が経験してきた仕事を通して、その経験談を交えて感じたことを書いていけたらいいなと。

・好きなことについて

以前に大好きな京都についてブログをしてたことがあるんだけど、かなり堅苦しい内容だったのでもうちょっと柔らかい内容で書いてみたいかな。

あと、音楽についても。まあ、これも堅苦しくない感じで。

勉強が足りない点もあるので勉強も兼ねて、お酒とコーヒーのことも。知識の底は浅いので素人なりの楽しみ方を、蘊蓄はなしで。

その他、登山とか読んだ本とか、自分が好きなものについてつらつらと。


・自分のこと

これはまあ生き方っていうか、自分はこんな人だよっていう、なんだろ簡単な生い立ちみたいなものも織り混ぜて。

初回は自分の健忘録的なものになりましたが、よかったらお付き合いくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?