推しを推せる幸せ

推しのファンクラブに入っている。

定期的に生配信をやってくれるけれど、仕事だったり、結婚式の準備だったりでなかなか観れず、アーカイブすら観れずに期限が切れてしまうことがよくある。

そんな中、途中からだったけれど、久しぶりに生配信を観ることができた。

グループを卒業してからは、握手会がなくなったので、直接話せる機会がほぼなくなり、熱もかなり落ち着いてしまっていた。自分が結婚したことも大きいと思う。大人にならなければとどこかでブレーキがかかるようになってしまった。

そんな中見た久しぶりの生配信の感想は、「やっぱり可愛い」だった。仕事の疲れが吹っ飛んだ。

今までたくさん見てきたけれど、やっぱり可愛いという言葉しか出てこないぐらい、自分の中で大きな存在だったことを改めて感じた。

前ほど、会って話すことは出来ないけれど、推せる時にしっかり推していきたい。久しぶりに今日は舞台を観に行けるので嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?