見出し画像

健康ではないと良い判断が出来ない 。そしてなぜ母は私を作る選択をしたのかの考察

毎日人間は、無意識に“選択”と“判断”をしながら生きている。
その数35,000回だとか。

朝は何を着ようか
何を食べようか
などの簡単な選択から

今後の人生のために家を買おうか
結婚したから子供をつくろうか
など大きな選択を判断している。


今回はそんな選択を題材に、

・健康ではないと良い判断ができないこと
・なぜ母は私を作ることを選択したのか

を書いていきます。

続きをみるには

残り 1,236字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはさまざまな情報を発信することに役立てます(^O^) 皆様の生活に少しでもきっかけを作れたらなと思います!