A8フェスティバルin大阪の座談会に出演します

りゅうです!今回はブロガー・アフィリエイターの方向けにお知らせです。

ASPのA8.netが年に2回開催している大型イベントのA8フェスティバル。今月の28日に大阪で行われる会場で、初心者向けセミナーとなる座談会に出演させて頂くことになりました!

※詳しい内容はこちらです
A8Festival in 大阪 セミナー「サイトコンテスト2015受賞者座談会」

コンテスト受賞者のアフィリエイターさんと意見交換をします

私が出演するのは、主にアフィリエイトを始めたばかりの方向けの初心者セミナーです。今年の1月に行われたサイトコンテストで受賞された他のアフィリエイターさんと座談会という形でお話をします。

当日の進行はA8のスタッフの方にお任せしているので、テーマに沿って3人で語っていくスタイルになります。

そしてこのセミナーの後には中級者向けセミナー講師としてまなしばさんが、さらに上級者優先セミナーにはウェブライダー松尾さんという業界をリードするもの凄い方々が登場されます!!

私と一緒に出演するマヒさんみーあさんもそれぞれハイレベルなサイトを作成されていますので、この場所に私がしれっと混じっていていいものか...と首をかしげましたが、依頼されたからには精一杯頑張ります。

noteの宣伝ができる...かな

私のブログには、A8フェスティバルのセミナー告知ページから早速多くの方が訪れています。

当日はサイト運営のお話がメインなのでnoteについて触れることはたぶんできませんが、ブログのプロフィールページにはnoteやってますよ~と書いています。

そのページを見た方が一人でも多くこちらに来てくれるといいなぁと思います。そうだ。当日はおそらく名刺をたくさんばらまくので、noteのアカウントもでかでかと書いておこう!!

座談会の前後は会場でウロウロしていますので、フェスティバルに参加される方がいらっしゃいましたら声を掛けて頂けると大変喜びます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※この内容は後ほどブログにもアップします。