見出し画像

有料マガジン、お仕事りゅうライフを発刊しました

※この記事は有料設定となっていますが、マガジンのもくじにするため最後まで無料で読めます。

りゅうです!このたび、有料のマガジンを発行することにしました~!

その名も「お仕事りゅうライフ」。プライベートな事が中心の無料マガジン、フリーランスりゅうライフとは異なりビジネスの場で使えるようなノウハウをお届けしていきます。

マガジンの発刊にあたり、これまで単品で販売していた以下のnoteはこちらに追加しました。すでに買って下さった方は引き続き読める...と思います。

note初心者のあなたが楽しく続けていくコツまとめhttps://note.mu/sunray_ryu/n/nf520a4e238e1

noteをあなたのベースとして活用する4つのポイントhttps://note.mu/sunray_ryu/n/ne88006a11173

週に1~2回配信!在宅でお仕事をしたい方向けの内容が中心

お仕事りゅうライフでは、美容ブログを育てて収益化した経験をもとに在宅で働きたい・ブログで収入を得たい方向けのコンテンツを配信していきます。

※私の実績はこちらでご紹介しています
http://sunray-factory.com/tech/720/
http://freelance-mom.net/press/

またnoteを活用するノウハウも順次配信する予定です。

noteは単品価格は全て100円で設定しました。読みたい記事だけ購入することが可能になっています。

マガジンで買うとnoteがまとめて読めますのでちょっとお得に!

もくじ

お仕事りゅうライフの大まかなコンテンツをご紹介します。正式なタイトルが決まったら随時更新します。

スマホ時代のブログ運営とは

在宅ではたらくために必要なもの、スキル

SNSを効果的に組み合わせよう

たくさん書けばいいというのは本当か?

知らないことはチャンス

※今の段階ではかなりざっくりとしてますので、記事にする時はもう少し具体的になります。

読んでよかった、参考になったと思って頂けるような内容にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!