マガジンのカバー画像

フリーランスりゅうライフ

32
その日のスケジュールや目標、気づいたことを書いていきます。
運営しているクリエイター

#スケジュール

今月はブログを頑張っている(進行中)

りゅうです!5月の初めに大まかなスケジュールを立てていたのですが...

今月はブログをがんばる!(仮)

連休が明けてちょっと状況が変わってきたので、再度整理します。

本業にかける時間を減らし、ブログ執筆に充てる頑張って本業を減らしました!!(いいのか?)そして3月くらいから積み残していたレビューを次々と片付けています。

担当者の方にレビューを書きましたよ~とお知らせしたら、喜んで新たな商品

もっとみる

今月はブログをがんばる!(仮)

5月ですね!月初ということで、今月のスケジュールとやりたいことなどを書いてみます。

本業にかける時間を減らし、ブログ執筆に充てる私は4年ほど前からシステム開発支援の仕事を本業で続けています。ずっと在宅でやってきたのですが最近はさすがにやることがなくなってきて、データ入力の作業がメインになってきました。

正直この仕事にも飽きてきたので、たまりまくった商品レビューの仕事に本腰を入れようと思い、本業

もっとみる
Rainy Days And Mondays

Rainy Days And Mondays

おはようございます!りゅうです。

今日は一日を通して雨の予報ですね...。月曜からやってくれたなという感じですが、気温はそこまで下がらないのでまだいい方だと思うことにします。

今の子のフォーマルウェアはおしゃれだ...上の娘は今月で保育園を離れ、春から小学生になります。そのため、卒園式と入学式で着るフォーマルウェアを買いに行きました。

いやー、今の子が着る服ってやっぱりオシャレですねえ...

もっとみる