どんな感情で。

今日は旅先休み3連休の真ん中日。
今日は公演班で、午後からお出かけでした。

車で20分ほどのところのリス園でリスを見て、
さらに30分ほどの植物園?に行きました。

...暑い、早く帰りたい。人といるのとても疲れる。
感情が湧かない。

私こういう時いつも思うのですが、
どんな感情でいたらいいのだろう。

楽しみにしていた訳でもないし、どちらかというと休みは職場の人に会いたくない。そして暑いし。
だけど行きたくないとはとても言えない。

そのためどうにもテンションが上がらない。
かと言ってウソっぽく楽しむことも出来ない。

ものすごく低いテンションで半日過ごしました。
これでいいのか...これでいいのか...そう思いながらも足を動かしました。

対してみんなに気を遣うような場面も無かったので、救いでしたが宿に帰ったらドッと疲れた。

午前中に買っておいたお酒を一気に流し込み、
少し寝た。

ちびまる子ちゃんをみて日曜日を感じながら、
明日も休みであることにとてもホッとした。

いつもなんのためのレクレーションなのだろうと思う。

宿のチェックインまでの空き時間を過ごさなきゃならないのは分かるが、休みの真ん中に職場の人に会わなきゃならんのは、今の私にはとてつもなくダルい。  今の私には。

🦍さんも大変だろう、
20代前半女と20代後半女2人の4人班というのは。

私個人としては三連休は丸々放っておいてほしいな。

心の中で自分は愛想も出来ないひでー奴だな。と思いながらも、今日は休日だから許されるはずだと肯定して過ごした。

来ただけマシだろう。へっ。  

あーーーーーー早く家に帰りたいよぉぉおおお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?