Sho Nagata

愛媛県松山市出身、東京都在住。 欧州のモビリティ、強気に言えば街づくりに挑んでいます。…

Sho Nagata

愛媛県松山市出身、東京都在住。 欧州のモビリティ、強気に言えば街づくりに挑んでいます。特にカーシェア事業に熱を注いでいます。 移動の自由と手軽さは、きっと住みたい街をつくる。そして学びを地元に連れて帰ろう。

最近の記事

今年もFuji Rock!

正直、人から聞くライブの感想はそれほど面白くないことが多々ある。五感に浴びた感動を、言葉に頼って伝えるのは限界があるし、どうしてもテンションの差ができてしまう。 それでも、抑えきれず書くわけです 今年も「ああ、楽しかった、、終わってしまった」と、抜け殻感、喪失感、安堵感、充実感に入り乱れながら、少し都市に順応した格好で、クーラーの効いた快適な越後湯沢駅をウロウロ。ブランチを食べ、後ろ髪を引かれながら新幹線に乗り込む。 長い長い「国境のトンネル」を抜けてしばらく走るともう高

    • アジアハイウェイ1号線を、走破したいのよ。

      こんなことを数年前に思った。アジアハイウェイ1号線を、走破しよう。 多分数年以内にはなかなか実現が難しくて、死ぬまでにやりたいXXのこと、いわゆる”Bucket List”のようなものになるだろう。 「実現が難しい」というのは僕自身の都合というより、どうにもこうにもコントロールが効かない、世界の治安・情勢に影響されるものだ。じゃあ仕方ないね、死ぬまでにやろう。きっと今よりちょっといい未来で、ちょっと成熟した自分と、変わらない仲間と。素敵な夢じゃないか? さて、アジアハイ

    今年もFuji Rock!