見出し画像

SUNNY NOMADO の母の日ギフト

こんにちは SUNNY NOMADO です🏔

突然ですがみなさん
お母さんや奥さんに「ありがとう」と伝えられていますか? お醤油とってくれた時の「ありがとう」ではなく!日頃の感謝としての「ありがとう」です。私は割とマメに連絡をとる方ですが、改まって感謝を伝えるなんてなかなか無いかもしれません。そもそも気恥ずかしいですから...

でも今のご時世だからこそ、お母さんへ言うべき『ありがとう』に溢れていると思います。離れて暮らしている人は帰省して顔を見せる機会が前に比べてうんと無いですし、逆にリモートワークで家にいること増えて...となるとまぁ「いつもありがとう」なんて言わないですよね。

そこで「母の日」を利用して、今だからこその「ありがとう」を贈り物と一緒に贈ってみませんか?という私たちからのご提案です。SUNNY NOMADO がそのお手伝いをさせて頂きます。

母の日ギフトおすすめ6選

母の日特集-05

SUNNY NOMADO といえば、この【奈良産の麻の靴下】。麻の糸を配合してあるので、汗を逃してサラッとしたはき心地を維持します。靴下はみんな使う物ですしバリエーションも豊富で、贈り物としては間違いありません!〈詳しくはこちら〉

母の日特集-01

まだまだ必需品となりそうなマスクも、もらって嬉しいですよね。こちらも定番の【ハイスペックマスク】ですが、これから汗ばむ夏にこそ本領を発揮する "Water proof機能"が湿度を逃し、口もとでペタペタしづらく不快感なくお使い頂けます。〈詳しくはこちら〉

母の日特集-02

【今治 ストールタオル】はタオルの素材で作ったストールで、おしゃれをしながらタオルとしての機能性、耐久性も持っています。UVもカットしてくれるので、帽子と合わせて紫外線対策にもなりますね。〈詳しくはこちら〉

母の日特集-03

【今治 首巻きタオル】は今治産の生地を使った、首巻きスタイルのタオルです。筒状になっているので、保冷剤やホッカイロを入れて体温調節も可能です。屋内でも屋外でもお供に!〈詳しくはこちら〉

母の日特集-04

ランニングだけじゃない!【クールランニングマスク】の使い方として、例えば屋外で掃除や園芸の場面で、装着時の暑苦しい圧迫感はなく、かつ飛沫対策もできるアウトドア向けのマスク。口元がひんやりする"接触冷感素材"もポイントです。〈詳しくはこちら〉

母の日特集-06

3種類の麻糸を使った【AMU ARM COVER】。夏は暑さだけでなく、電車や屋内のひんやりした冷房も大敵ですよね。そんな"上着を着る程でもない瞬間"に助けてくれます!また、奈良の靴下でもお馴染みの"麻"で作られているので、汗によるペタつきも抑えます。〈詳しくはこちら〉

ラッピングが、新しくなったんです

ギフトセット全体

また、SUNNY NOMADO ではギフトラッピングが新しくなりました。気持ちをより、形にして贈ってみませんか? 〈詳しくはこちら〉

さいごに

春から夏に切り替わり始めて、去年の汗だくの暑さが蘇る今だからこそ「ちゃんと選んでくれたんだな」と伝わるラインナップになっていると思います。ちょっとでも「ありかも」と思って頂けたなら、是非 SUNNY NOMADO で贈り物をしてみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?