見出し画像

YouTubeにタロット占い動画を再アップしました!

どぅも。
sunnyアカリです。

今回はYouTube動画アップの宣伝です。
先日一度アップしたのですが
音量に不具合があり、再度編集し直して
再アップいたしました。

音が大きすぎてご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

内容が一部変更になっておりますので
またご覧いただけましたら幸いです。

では本題に戻ります。
月に一回、新月の日にYouTubeに動画をアップしています。

実は、2021年の3月より始めたYouTube。
今年で3年目を迎えます。

3年を迎えた節目として、
名前を変えたり、今までは月間運勢のリーディングだったのを新月リーディングに変えたり
などの大小のリニューアルをいたしました。

現在もtry&errorで試行錯誤中。

新月リーディングですが
リーディングのテーマを
その時の新月の星座からインスピレーションで選定しています。
(中の人が星読みの勉強中なので、
せっかくなら星読みの勉強も兼ねてしまおう!というわけです。)
特に期間の限定がある運勢動画ではないので、
出会った時がタイミング!で
いつ見ても大丈夫な動画となっています

とはいえ、宣伝不足なのか、
動画の頻度が低いからなのか
はたまた単に面白くないからなのか(涙)

なかなかチャンネル登録も
再生回数も伸び悩んでいるのが現状。

もしこのブログにぶち当たって、
見てやってもいいよ!
という奇特な神様がおられましたら
ぜひ、見てやってください!(笑)


さて、今回は牡牛座新月ということで、
才能と豊かさをタロットカードで占っています。

YouTubeを始めた頃から、
才能とか魅力の動画が
割と再生回数が増える傾向にあるのですが、

やはり、自分のことは自分が一番わからない。
という人は多いのかもしれませんね。

かく言う私もそう。
それで占いを勉強し始めたという経緯もあり
才能、魅力をリーディングするのは
緊張感もありつつ楽しいなと感じています。

よく、就職の面接対策で
短所は長所の行きすぎた面を言いましょう!
みたいなHOWTOが流行ったこともありましたが

才能って実は短所と感じているところを
逆さまにして見てみると見えてくるのかもしれない

なんてことをリーディングしながら
考えたりもしました。

この動画は最初に共通メッセージをお届けしています。

まず共通メッセージだけを見て
なんとなくピンとくるものがあれば
そのまま進んでみるというのもおすすめです!

では、皆様が遊びにきてくださることを
心よりお待ちしております。

noteにタロット考察記事を書く!
といろんなところで宣言していましたが、
来月あたりからぼちぼち始めようかなと思います。
では。まずYouTube動画をお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?