sunny@大学生

田舎で学生してます。多趣味すぎるミーハーですが広く深くを心がけてます。映画鑑賞/音楽/…

sunny@大学生

田舎で学生してます。多趣味すぎるミーハーですが広く深くを心がけてます。映画鑑賞/音楽/フィルムカメラ/旅行/読書/ファッション/アコースティックギター/サイクリング/イラスト/料理(作る&食べる)etc…基本興味が湧くと何でもやってみたくなるタイプ🤔日常をアウトプットしてく!!

最近の記事

石垣島高校生の取り組み〜島そうじプロジェクト〜

私が去年まで参加していたプロジェクトなのですが今日からクラウドファンディングを開始したということで是非、目を通していただきたいです🥺✨ ざっくり説明すると環境問題について考えるきっかけを島の高校生から発信していこうという活動です。 今回は意識改革の一つとして、ある機械を導入しようと考えています。ですが島の高校生だけでは多額の費用を集めることは不可能なため今回クラウドファンディングを実施しました。 詳しい内容は下のリンクに貼っているので是非タップして目を通して欲しいです!

    • 【note初めてみた】

      私が普段使用しているSNSはそれぞれ役割がある。 Twitter→主に見る専門。好きなアーティストや有名人、友達のツイート拝見。話題になっている情報を仕入れる。下手するとTwitterはニュースよりも情報が早く話題もコロコロ変わる。それとたまに文章や写真で考えさせられるツイートがある。 Instagram→自分の趣味をたくさん発信する。ストーリーで何気ない日常をあげたり、好きな写真を投稿したり。とくにメッセージ性はなく、ただただ趣味強めの内容が多い。また同じ趣味の

    石垣島高校生の取り組み〜島そうじプロジェクト〜