見出し画像

29歳、基本的に何を選択しても成功すると思っている理由とソレを可能にしているメソッド ~パズルゲーム戦略~



こんにちは🌞

結論、"何を選んでも成功はできるよ"というお話と更に成功確率を上げていく"SUNNY流パズル戦略"をこちらに書き残したいと思います。

これは、僕が20代前半から色々なことにチャレンジしてきて、

色々な世界を見てきましたが、

結論、

「何でも(そんな手段でも)成功できんじゃん!!!」って、強く思ったからです。
ただ、その分上記の解釈には慎重にならなくてないけないと思います。

ここから先は

3,370字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?