見出し画像

【SUNNY MAGAGINE #3】あなたの脳は数十年間の教育に洗脳されている。まずは脳を洗浄して論理的に思考せよ。

こんにちは、SUNNY(https://www.instagram.com/sunny_93s/)です。

今回のテーマは、「あなたの脳は数十年間の教育に洗脳されている。まずは脳を洗浄して論理的に思考せよ。」です。

少し前にinstagramでこのような投稿をしました!

https://www.instagram.com/p/CBnWUsXgf3D/?utm_source=ig_web_copy_link

私たちは、生まれてからたくさんの教育をさせられてきました。
そこで脳に植え付けられた固定概念は大人になって生活をするなかで、かなり邪魔になってきていることが多いです。

では、いってみましょう!

ここから先は

1,220字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?