見出し画像

こころにかびん

こんばんは。
今日はすこしあたたかな空気がありましたねえ。
気分転換とか上手にできてるといいですね。


わたしは自分ではストレスって、"あんまり感じない"タイプと思ってて、それはイコールあんまりストレスを"溜めていない"っていう意味で捉えていたような気がしてきた。

でも、本当は"溜まっていて"、それを"感じ取れていない"、が1番正確な表現かもしれないなあ。

やっぱり実はまあまあストレスフルなのかも。。

と、ここ数年の自分を振り返っておもう。

今ごろ?!気付いて、ある意味ほんと"感じてない"は、あってたんだなあ。

なんか花瓶、、、過敏って打ったつもりが、花瓶になってて、今もう花瓶でいいかなって思えているところです。

なんか花瓶になってたんだなあって。

そう、私は花瓶になってたらいいのかもなあ。

なんだかよくわからない話になってますが、
変換違いによって
こころに風がとおったよ。

こうゆうふしぎ、ありがたいねえ

なんかお花をこころに置いておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?