マネージャー日記_アイキャッチテンプレ_1280x670

#6 くつざわのポートフォリオサイトを公開しました

こんにちは、マネージャーです。

自身もフリーランスの身なので何度もポートフォリオサイト(プロフィール的な)を作成しようと思ったことはあるのですが、いかんせん面倒で一度も作った試しがないのです。

が、しかし。

ひとのことだと、こうも違うのかと思いました。

思い立ったらすぐ着手しないと気が済まないので、3時間くらいで完成したサイトがこちら。

画像は前回の記事でご紹介したインスタのストーリー機能のみでマガジン風にデザインしていただいた方の画像を真似て作ってみました。

PC表示のビジュアルはどうにか許せる感じですが、いかんせんスマホ表示がイケていなくてモヤモヤしていたのです。

そこで、前代未聞だとは思うのですが、公開と同時にサイト改修のボランティアも募集してみたのです。

そうしたら、ものの数時間でWebデザイナーさんとエンジニアさんのチームからDMが来まして、即決でお願いしました。

ボランティアと言ったものの、流石に気が引けるのでくつざわの着ボイスでもプレゼントしようかと思います。

ーーーー

そして本日、改修が終わりプロの手によってとんでもなくアップデートされました!

最初に自分で作ったサイトデザインが恥ずかしくてしょうがないです!!

法人向けにはなりますが、お仕事の依頼はサイト内のフォームからお願いいたします。

製作してくれた太田さん宮川さん、本当にありがとうございました!



食卓のおかずが一品増えます