マガジンのカバー画像

くつざわ🌻マネージャー日記

12
(元)くつざわマネージャーになりました! 新連載【ロジカルなTwitter攻略】全13回が2020年1月24日スタート。個人のSNS発信や企業のブランドアカウント、SNSマーケテ… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

#3 くつざわの周りには魔法使いがいる

#3 くつざわの周りには魔法使いがいる

「ハリーポッターも好きだけど吹き替え版がもっと好き」

マネージャーです。

くだらない下ネタが好きな方は、Youtubeで「ハリーポッター 吹き替え版」と検索してみてください。油断すると腹筋崩壊しますよ。

この世界に魔法使いがいるかどうかと言ったら、僕は「いる」と断言します。3日で5万人フォロワーが増えたマグロによく似た哺乳類くつざわ🌻の周りには、たくさんの魔法使いがいます。

まずは、魔法

もっとみる
#2 Twitterで話題の「くつざわ」って何者?本人に聞いてみた

#2 Twitterで話題の「くつざわ」って何者?本人に聞いてみた

「最近Twitterでよく見るくつざわって何者?」

「くつざわの顔がムカつく」

「くつざわ最近調子乗ってね?」

そんなあなたの心のモヤを晴らし、吐き気を止めに来ました。どうも、くつざわのマネージャーです。

2019年5月27日時点でフォロワーさんが85,038人の女子大生くつざわ。

Webマーケティングの界隈では「6ヵ月でフォロワー1万人の攻略法」なんて記事が度々見受けられ、個人的にも勉

もっとみる
#1 くつざわのマネージャーになるまで

#1 くつざわのマネージャーになるまで

こんばんは、マネージャーのKOH(@Luck81O)です。

ナスDのようなキャッチーなネームは無いかと模索したところ、ピンとくるネームなが何もなかったので「くつざわ🌻のマネージャーのKOH」が正式名称となりました。

ユーザビリティのかけらも無いことを謹んでお詫びします。

ということで、つい先日よりくつざわ🌻のマネージャーになりました。
今回はマネージャー日記の最初の投稿ということで、マネ

もっとみる