見出し画像

オリンピックの女子フィギュアを見て思った事。涙


リアルタイムの話になるけど
女子フィギュアを見てて感動しっぱなしだった。

みんなすごくてオリンピック立ってるってだけでほんとにめっちゃすごいんだけどその中でも、坂本さんがメダルを取った事に色々感動だけじゃなくていっぱい心に響いた。


1位2位の選手みたいに4回転飛んだわけでもない、トリプルアクセルを飛んだわけでもない。

だけど今の自分にできることを着実にクリアしてできることを出し切って、自分の踊りをやりきってとったメダルだったに違いない。

それまでの努力とかいろんな悩みとか辛いこといっぱいあったであろう中で、自分のことを信じてやりきった演技がとってもとってもとってもよかった(T . T)


素直に思いっきり喜んでいる姿も良かった(T . T)✨


樋口さんもめっちゃ素敵だった!!
河辺さんは仕事の都合で見れなかった😭


なんかすっごい勇気をもらったなぁ🌼

私もがんばろう💪🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?