マガジンのカバー画像

ご紹介ありがとうございます♪

19
私の記事を紹介したいただきました。noterの皆様に取り上げていただき、ありがたいかぎり!です!
運営しているクリエイター

記事一覧

感じるって大事ですよね!

考えるな!感じろ! っていう言葉が突然思い浮かんだのはこちら、やなぎだ けいこさんの記事…

一万字を超えてしまった共感の嵐

さて、今回で6通目となります、「#青色手紙を打ち返せ」企画です。 総勢11名の方にご参加いた…

AOIRO
11か月前
24

教育とはいかに教えないかだ!

ずしんと心に響いた、いや、肚落ちした記事に出会いました。 けいこさんの義父様のお言葉。 …

応募作品集⑨「言われて嬉しい言葉」

たくさんの御応募ありがとうございました(๑>◡<๑) たくさんのつながりに感謝しています!企…

一週間の足跡☆彡(増刊号)(12月26日~1月1日の振り返り(^^)/)

毎週取り組んでいる「一週間の足跡☆彡NO38」(12月26日~1月1日の振り返り)は、縮小版…

家事とおせちと

こんばんは。ワールドカップ等は結果を知るだけでいい派のサキです。 親愛なるけいこさんが「…

la carne
1年前
40

漫画みたいな毎日。「noteマガジンにいれていただきました。」

こちらの記事をnoteマガジン「#育児 記事まとめ」に入れていただきました♪ ありがとうございます♪ 〈育児 記事まとめ〉にいれていただいたのですが、 実はですね、 〈育児〉や〈子育て〉、に変わる言葉をずっと模索しています。 何か、もっと、しっくりくる言葉があるんじゃなかろうか・・・と。 もちろん、育児であり、子育てであるのですが、 子どもは自分で育っていく・・・と日々思っているので。 何か、もっと・・・・あるような気がしています。 うん、そんな気がしています

”手紙” この音にのせてたいせつなあなたに届いてくれたら~自分が今の時代の子ども…

【企画】自分が今の時代の子どもだったなら 沢山の素敵な作品が集まりました。応募してくださ…

リコ
1年前
105

一元観エピソード18〜やなぎだけいこさん編〜

人は食べたもので出来ている…いつかどこかで聞いたことがある。 肉だけを食べていると、イラ…

24

漫画みたいな毎日。「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪ベートーヴェンが運命の…

「noteと私~noteエッセイアンソロジー十人十色」が発売されると聞いて、 様々な彩りを放つ1…

特典記事だよん

好評発売中の 『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』 たくさんの方に購入してい…

49

楽しいことやってみた

なんだかnote内でみなさん楽しいことしてるではないですか‼ もう流行りは終わったの⁉️ ま…

45

初めてのおかわり記事

以前、紹介師ららみぃたんとして 『やなぎだけいこ』さんを紹介させていただいた。 この時、…

33

そうそう。今日あげた記事https://note.com/nanafusi/n/n474ab2bc1809でやなぎださんが夏は水着のカバだって言ってらしたなぁと、いま、私はおもむろにペンで描いたんだけど、水着が袖とかあるタイプだから……これ……冬のカバ(マフラー)のが絵的に寒そうになるなぁなんておもったのでした。