マガジンのカバー画像

RED DEVILS CLUB!!!

Sundayカミデ会員限定サイトです!
Sundayカミデ会員限定サイトです! 「レッドデビルズCLUB」 会員限定サイトが閲覧できます… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#REDDEVILSCLUB

2022.05.02

2022.05.02

昨日は、凄くたくさんの人達が聖地CONPASSに集まってくれて、びっくりしました。

来てくれたみなさん、本当にありがとう。

あんな風にみんなで歌ったり踊ったりするのってマジで2年ぶりかもです。

この曲とこの曲だけは共に歌おう。

そんな感じで、僕達は長いトンネルを抜けようとしている。

あまりに眩しい光景でした。

帰って行くみんなの笑顔をもっとたくさん作れるようにと、改めて強く思いました。

もっとみる
2022.05.01

2022.05.01

今日はワンダフルボーイズFREE one-manLIVEでして、CONPASSは今日で10周年。

アチャコさん、アズちゃん、マイキー、KNさんなども、駆けつけてくれます。

特別な日になります。

マイキーは、fonkmicに改名してるみたい。

アチャコさんも、アチャコグッドマンから何度か変えて今はアチャコプリーズです。

アズちゃんも、いつからかAZ.CATALPA。

KNさんは、変わらず

もっとみる
2022.04.30

2022.04.30

明日はワンダフルボーイズone-manLIVE。

CONPASSに集まろう。FUNKYMICも久しぶりに来てくれるし、アチャコさんやアズちゃんも駆けつけてくれます。

17年前に、あの場所をみんなで作ったんです。

ジャンルの枠やシーンを超えて、たくさんのミュージシャンがペンキを塗ったり、廃材の掃除をしたりして。凄腕業者さんの指示のもと。

まだペンキの乾いていないステージで、初めてライブをした

もっとみる
2022.04.29

2022.04.29

昨日は、渋谷Lamamaにて。
Wonderful orchestra Bandのライブでした。

素晴らしいミュージシャンとステージに立てるのは、いつもとても嬉しい事です。

また、いつかこのメンバーで再会する事を誓って、帰路につきました。

最高な事って、たくさんあるんだと思います。

今日も明日も。

それを、どれだけキャッチ出来るかが、人生なんだと思います。

もっとみる
2022.04.28

2022.04.28

水回りの業者さんを待っています。

今日で洗濯機にまつわる問題を全然解決してやると意気込んで、朝からお掃除しています。

そして、今日はとうとうオーケストラの日になりました。

Wonderful Orchestra Bandのone-manLIVEが渋谷Lamamaにて開催されます。

19時スタートです。

来ますよね?

もっとみる
2022.04.27

2022.04.27

朝から、大忙しです。

洗濯機の水漏れ発見からの、歯医者さん。

業者さんの手配をして、急いで急行に飛び乗りました。

とにかく今年の目標は、銀歯をセラミックに変える事です。3分の2くらい終わっていますが、とにかく近年ずっと歯医者さん通いです。

洗濯機も歯も、やっぱり日々メンテナンスなんですが、洗濯機は限界かもです。

ただ、僕は諦めないタイプなのです。

もっとみる
2022.04.26

2022.04.26

昨日は、月曜プリマTOKYOでした。

冒頭20分をInstagramで配信して、残りの1時間は、ディスカッションのようなトークライブのような、とにかく新しい試みの時間です。

渋谷Young bloods。

お店のテーマは、ネオスナックです。90年代を彷彿とさせるお洒落な空間です。

昔、よくあったZIMAのネオンが、よく似合います。あれは、最近、見なくなりました。

一周して、よりお洒落に見

もっとみる
2022.04.25

2022.04.25

Love sofaは、昨日も最高でした。

やついさんは、新しい戦法でYouTubeの権利関係の網をくぐるDJで。

マッカーサーは、一生解散しないと宣言し。

蔡くんは、結局、最後までCONPASSにいてくれていたし。

ワンダフルは、パーティーを元に戻すと発表しました。

もっとみる
2022.04.24

2022.04.24

午前中には、雨がやんでお昼からは、少しずつ陽射しが出てくる予報です。

今日はLove sofaです。

CONPASSで短い時間、みなさんと会える事を願って、朝から準備をしています。

今日はkumonosukimakaraのニューアイテムを出す予定です。是非手に取ってみてください。

プチ減量が、順調に進んでいます。

10日で3キロ落としたので、めちゃ良いペースで、自分でもびっくりです。

もっとみる
2022.04.23

2022.04.23

小学生の頃に、たくさんの習い事をさせてくれた両親に、とても感謝です。

自分で決めた公文と進学塾は、特にありがたいなと思っています。

公文と進学塾って、全然、勉強のやり方が違うし、雰囲気も違うし、同時に経験出来たのは、とても良い経験でした。

公文は、何と言うか。

もっとみる
2022.04.22

2022.04.22

昨日、10年ぶりにレジの清算をしました。

スポーツセンタートレーニングジムでのアルバイトでの事です。

最近、初心に帰って受付業務を少しずつやっています。20年目にして、また新人気分で周りのスタッフに教えてもらってのリハビリです。

若いスタッフの人は、この人、古そうな人なのに何故こんな事も知らないのか…と言う顔をしています。 

昔は、受付業務が早くて有名な僕でしたが、長い間、離れていたのでマ

もっとみる
2022.04.21

2022.04.21

16歳の男の子が、ライバルです。

最近、ジムに来ている16歳の男の子と、一緒に練習する事が多くなりました。

彼は、空手からキックボクシングに転向したいとの事で、とにかく全てにおいて僕より既に上手いんです。

先生は、僕と彼に同じメニューを言います。

それが、やばいんです。

もっとみる
最終回 「ダラダラ」

最終回 「ダラダラ」

結局、あれから僕は、まだ音楽をしてる。

君がいるからね、夜空に。

だから、音楽をしてる。

君が僕に教えてくれたバービーボーイズをたまに聴いて。

街中でバイクを見たら、懐かしくて。

君と行った須磨海岸は、今も波寄せてる。

もっとみる
2022.04.20

2022.04.20

それにしても春です。

こんな気持ちの良い季節があるから、あんなに寒かった冬も、いい思い出です。

そして、春は短い。

今だけなんです。

絶対的に楽しみたいんです。

後悔しないように。

今日は、10年前くらいにスポーツセンタートレーニングジムで共に働いていた、当時18歳だった男の子と会うんです。

僕と会いたいなんて、一体、何があったんでしょうか。

もっとみる