マガジンのカバー画像

RED DEVILS CLUB!!!

Sundayカミデ会員限定サイトです!
Sundayカミデ会員限定サイトです! 「レッドデビルズCLUB」 会員限定サイトが閲覧できます… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

2021.03.31

2021.03.31

昨日は、スロータイムコミュニケーションでした。Sundayカミデfeat.AZ.CATALPA。

YouTube、CONPASSチャンネルにアーカイブが残っているので、是非観て欲しいです。

昨日は、お客さんもたくさん来てくれて、久しぶりの賑やかな雰囲気で、嬉しかったです。

そして、いつもYouTubeにChipを入れてくれてるみなさんにも、心から感謝です。

アズちゃんとは、18歳頃から共に

もっとみる
2021.03.30

2021.03.30

阿野くんから、ワンダフルボーイズの新しい曲のジャケット画像が、今朝届きました。

もっとみる
ホテルのカフェにて

ホテルのカフェにて

ん〜。何ていうか。

冬が近づくとさ、街の空気が一瞬、粘土の匂いになるよね、絶対。

あの粘土みたいな匂いの中に、忘れられない事や忘れたい事が、詰まってるのよね。

だから、また性懲りもなく懐かしい気持ちになって誰かを思い出したり思い出せなかったりするのよ。

分かるでしょ?

もっとみる
レッスンの間に

レッスンの間に

大勢の観客の前でさ。

歌う予定だったの。

踊る予定だったの。

小さい頃からね、ずっとその予定よ。
ピアノやバレエを習ってはね、めちゃめちゃ両親に褒められてさ。

母親の車でさ、習い事の帰りにカフェによって、大きなパフェ食べて。

もっとみる
夜明けのパブで

夜明けのパブで

組織はよ。 い~もんだ。 なんつ~か。

例えばよ。全員で同じ黒いスーツ着てさ、同じ目標に向かうわけよ。

オートバイは全員、赤色のベスパでよ。

いい事があった日はよ、全員でウィリーするわけよ。
海沿いの国道でよ、全員で夕陽に沈むわけよ。

ロマンティックだろ?

もっとみる
サンセットビーチから

サンセットビーチから

夏が終わって考える事は…

ま、結局、また、夏の事なのよ。
昔は、あ〜だったとかさ。
あいつは変わったとかさ。
夏の終わりに言いたいわけよ。

もっとみる
2021.03.29

2021.03.29

今日もスタジオに篭り、新しい曲の制作を黙々とやる予定です。フロアで次のアーティストがステージに登場するのを待つ人達や、配信で観ている人達が、少しでも楽しい気分になるように、今日もインストロメンタルです。

そして、ライトガールズの曲のレコーディングがあります。

今日は、青少年と言う曲の歌入れです。

昨日のCONPASSでのピアノKISS!!!で演奏したので、是非YouTubeでチェックしてみて

もっとみる
2021.03.28

2021.03.28

今日はナイトアカデミー大阪です。

ナイトアカデミーは、身体、心、コミュニケーションを中心としたプログラムで、近年、僕が力を入れているもののひとつです。

トレーナーとは、一次予防をどれだけ世の中に広める事が出来るかと言うお仕事です。

自分の身体の事をあまり知らずに、本当は予防出来ているはずの病気や、不調が続いてしまう人に、少しでも役立つように。

もっとみる
2021.03.27

2021.03.27

今日もスタジオに篭ります。

その前にkickboxingです。そして今日は晴天です。靴を洗いたくなります。

もっとみる
2021.03.26

2021.03.26

今日はスタジオに篭ります。

大阪は晴天です。凄くどこかに行きたい気分を新しい曲に織り交ぜたいと思います。

5月1日に渋谷Lamamaで、ワンダフルボーイズのone-manLIVEがあります。とても久しぶりに東京でライブをする気がします。

「NICE PLACE WONDER PEOPLE!!!」

たくさんの事を考えて、よくやって来たからこそ、僕達はそこに集まるんだ。

そんな意味を込めまし

もっとみる
BODY NAVIGATION

BODY NAVIGATION

血管とは、高速道路です。

まず、綺麗に掃除をする為に、お水を飲んで、高速道路に落ちているゴミや、要らない物を流してしまいます。

真水を飲んで、綺麗になったら、ビタミン達による、高速道路の修復作業が始まります。
古くなっている所、硬くなっている所などを丁寧に復旧してくれます。

高速道路が、ゴミひとつ無くなり、修復作業も終えて綺麗な道になったら、彼らの出番です。

もっとみる
2021.03.25

2021.03.25

今日も、トレーニングジムのアルバイトです。今日行くと、またしばらく行かないので、しばしのお別れの挨拶をジムの人達としておかなければなりません。

もっとみる
2021.03.24

2021.03.24

今日は確定申告です。

めちゃくちゃ面倒くさいですが、お父さんとの毎年の恒例行事のひとつなので、大切です。

こんな時じゃないと聞けない事を、しっかり聞きたいと思います。特に、大阪のおじいちゃんの話は必聴です。

毎回、新しい新事実が出て来るので、とても楽しみです。

もっとみる