見出し画像

好きな女優さんの話をしよう

さてさて、今回は好きな女優さんの話です。

最近私は家族に好きな女優さんのことを語りすぎて、あんた好きな俳優さんはいないの??と言われる始末です。笑
男性の俳優さんよりも女優さんが好きなんだもの。

俳優さんで好きなのは上川隆也さんと綾野剛さんです。

それはおいておいて、
今回は女優さんの話をします。

好きな女優さんは木村文乃さんです。
大好きです(大声)

いやもうほんとに可愛い!!!!!
笑った時の顔がもう最高に素敵でもう大好きです。
実は木村文乃さんとえくぼの場所が同じで似てて嬉しいです笑


目の下にえくぼがあり、一般的なえくぼのように口の横ではないので、えくぼと分かられる事がほとんど無いのですがこのえくぼ気に入ってます笑(左はほぼ消えかけ)
このえくぼの名前を調べてみたらインディアンえくぼと言われるらしいです!

あの笑った時に顔がくしゃっ!ってなる感じが可愛くて、今「七人の秘書」というドラマに出られてて秘書の役なのでポーカーフェイスで表情が出ないんですが、たまに笑う顔が可愛くて悶えてます笑

1番最初に見た時が「マザーゲーム」というドラマの主役をされていて、ずっと見ていて可愛い方がいるなあーと思って見ていました。
その後「サイレーン」で再びみてその頃の髪型がドンピシャに可愛くて心撃ち抜かれました笑

個人的には髪型はロングが好きで!その頃の木村文乃さんがロングではあ!!!可愛い!!!!ってなりました。(もちろんショートも可愛いです!!)
前髪あった方が好きかもしれない、いや無くても可愛いな、全部可愛いです()

あと声も好きです。なんかこう角が丸いような声をされていて心地よい…

最近は写真集買おうかなって思い始めています。卒論のご褒美にでも買いたいなぁ…

誕生日も10日違いとかで、近すぎて運命感じました(違う)
ひと回りも違うらしくて信じられない…30代に見えません…

あと木村文乃さんのInstagramが好きです。ご飯記録載せていらっしゃって、美味しそうなんです…
一汁三菜でバランスが良くて、魚とか捌かれてたような…すごすぎる…お嫁さんに欲しいです…
写真の撮り方もおしゃれであったかい感じがあって好きです!!!(何度目)

他に好きな女優さんは川村海乃さんかな…
AmebaTVで放送されていた「恋愛ドラマな恋をしたい」で好きになりました。
あれは切なかった…でも川村海乃さんの涙の美しさに惚れました…あと笑った顔が可愛くて、あと風で髪がなびいている感じとか最高でして…
そこから好きになってSNSちょくちょく見てます笑

木村文乃さんも川村海乃さんも横顔が好きなんです。
2人とも雰囲気が似ているのかなと思いつつ、本当に可愛くて好きな女優さんです!!!

以上好きな女優さんの話でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?