見出し画像

守りたいモノの為に出来ない事がある

昨日は満月でした
とてもキレイだった


わたしには
とても大切なモノが
3つあります


そのうちのひとつは
その中でも特に大切にしたいモノです


カタチにも出来ない
力づくでどうにかなるモノでもない
目にも見えない
それなのに
ずっと存在していて
枯渇する事もなく
ずっと失くならない


どこに行こうと
何をしていようと
変わる事なく
いつもココにただ在る
わたしだけの宝モノ


でも
誰かの強い分離の概念や
一般的な常識で判断されたら
その存在こそ失くならないモノでも
現実には
この地球上では
行動に移せなくなってしまう
表現出来なくなってしまう


だから
危険な事は出来なかった


とてもとてもやりたい事があっても
やりたい事そのものが大切過ぎて
そのやりたい事を
「やらない」と決断する事がある


こんな事は初めてで
表現出来ない寂しさはあるけど
でも
わたしの中には確かに在るし
減る事も失くなる事もない
続けて行きたいし
与え続けたい


今回だけはやらないって決めた
と同時に
自分の想いと情熱が
より明確になった

見つけられて良かった♡


今世で生きているうちに
見つける事が出来て良かった
それだけで満ちてる


いつかきっと
それを
確かめられる日が来る
古い価値観や概念を超えて
物質意識や分離意識を超えて
確かめる事が出来た時
わたしの魂は最高に悦び
安堵するんじゃないかなって
思っています


人間が本当に欲しいモノは
お金そのものでも愛そのものでもなく
大丈夫だという安心感と
愛されてた
間違ってなかった
この感覚は合っていたんだという
自分への確信なんじゃないかと
思った事がある…


人は
生まれ変わっても
瞳だけは
変わらないみたいですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?