りな・主・男友達と飲み会で ライン誤爆事件

りなと金子さんが両想いになって二週間後、
地元の友達も含め、りなと三人で飲み会をすることになった。

なぜこんな飲み会をすることになったかというと。
りなから誤爆ラインが私にきた。

りな「〇〇日土曜日の夜!空けられそうだよ!私とランデブーしない?」

たまたまスマホをいじってた私は通知でその内容を読んでいた。
りなとのラインのトークを開いてみると
送信取消となっていた。 
すぐに間違った!!とラインが来たので。

主「その日空いてるからランデブーしよう♡」と送った。
りな「見られてたか、、!w」
主「とうとうランデブーすんの?」
りな「違うよ!主を誘いたかったの!!」
主「そしたら消す必要ないじゃん♡」
りな「主とご飯行きたかったの!」
主「そうなんだ、その日空いてるから久々にご飯でもいくかー」
りな「うん!男子も誘っていい?」
主「二人で話したいって言ってたじゃんこの前」
りな「前の飲み会楽しかったし!呼んでみるね!」

主と二人なってあれこれ聞かれるのが怖かったんだろう、、、
このやりとりのレスポンスがやたら遅かったww
絶対これは金子さんに送るためのラインだった。
不倫させねーぞふざけんな糞女。


当日。

りなは主以外に金子さんとの話をしていない。
そのため今日は普通の会話だー気楽だわーと嬉しく思っていた。

男友達が凄く優しい人で、過去の飲み会でも多くを払ってくれていた。
りなは損得女なので、ちょっとでも楽で得をしたいのでおごってもらう気で男子を呼ぶ。その発想が嫌なので私は絶対今日はりなにお金をださせようとしていた(笑)
人のおごりだと思ったりなは馬鹿みたいに遠慮なく飲み食いをする。

楽しく会話をし、食事が終わり、会計へ。
まさかのりなはトイレにいく。
その隙に男友達が支払いを済ませてしまい、りなが戻ってくるときには会計終了。
話したりないりなは車でしゃべろうと言ったので、車で話すことに。
その時に私は自分の分のお金を無理やり渡した。
でもりなは奢ってくれたんだからーと財布すら出さない。
むしろ私をにらみつけて、渡したお金を私に戻した来た。
男友達はほんとうにいいから、また誘ってと。

甘やかすんじゃねーよこの糞女を!!!

りなが急に家の話をしてきた。
・旦那が鬱っぽくなって厭味ったらしいこと
・旦那が子供たちへの怒り方がきついこと
・旦那が自分を女性として見てくれない事
・ベビードールと新しい下着を最近買って、髪型も色々変えたり努力をして誘ってみたけど乗り気になってくれなかったこと

寂しいんだとアピールをし始めてきた。

ん?このタイミングでベビードールと新しい下着?
一番最後のやつ、金子さん用じゃね?w
本当に今日、ランデブーだったのかもしれない。

話を聞いてくれる男友達が優男で、よくりなの話を聞いてあげた。
気持ちよくなって、この人なら喋らないと思ったりなは、
金子さんの話題を出してきた。

まさかの。

職場でいい感じになってる人が居る。
その人が今の私のモチベーションで彼がいるから家でも頑張れる。

と。そして

りな「もし、私がその人とそういう関係になったら、二人は私と友達やめる?」
男友達「ばれなきゃいいんじゃない?本人たちの間だけなら」
主「やめる」
男友達「wwww」

りな「ちょっと主そんなこと言わないで!!本当に二人がいなくなったら私辛すぎる」
主「私止めてきたじゃん、そういうことしたら100%旦那さんの味方に付く。旦那さんがどんだけりなにとって不満でも。私の元旦那に比べたらくっそいい旦那さんだわ。そんなに言うなら旦那さんにとっていい妻やれてきたの?りなの性格だから止まらないのはわかってるけど賛成なんかするわけがない」

男友達「止めてたのね!まあまあまあww」

りな「応援してくれてるから話聞いてくれてたんじゃないの?」
主「するわけないでしょ。いつまでも女で居たいって気持ちは理解はするだけ」

りなキャバ嬢みたいですごいのよ。
必死で自分かこれからする過ちの正当化よ、友達からOK貰ったから安心して進みたいみたいな魂胆が含まれてるからたちが悪い。

空気が悪くなったから男友達が話題を変える。

男友達「来月おれキャンプ行くんだけど二人はキャンプしたことある?」
りな「いいなー!!昔家族でしたけど、友達とかでしてみたい!てか、皆で旅行行きたくない!?主一緒にみんなで旅行行こうよ!」
主「いいけど、家族とはそういえばあんまり旅行とかしないん?」
りな「家のこともやって子供たちの準備して、四人分の旅費がかかるんだよ?絶対友達といったほうが楽しいしお金かかんないじゃん!」

男友達・主「おおお、、、」

それからりなのどこに行きたいーとかしょうもない話を聞いてあげて、
遅くなったから解散することに。

りな「今日はこっちまできてくれて、ご馳走までしてもらってありがとう!楽しかった!あと、金子さんの話は二人ともほんと誰にも言わないでね、信じてる!」


解散しました。


とりあえず、もうりなはセックスする準備はばっちりなので、あとは時間の問題だなーと思い。しばらくだるくてりなからの電話は出なかった。


結婚向いてない人ってこういう人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?