めンへら発動中に金子と山田の密会

りなが金子とデートできない間に事件があった。
鬼電着信があったのででたら。

りな「ちょっとさ、色々混乱することがあって」

りな「金子さんと仕事の面でやり方について色々意見が食い違うことがあって。金子さんのやり方を無視して私のやり方をしちゃったんだよね。でもそれが間違いだって後からわかって、金子さん不機嫌になっちゃったん。それで悔しくて別の上司の前で金子さんについての出来事を話して私泣いちゃったの。そしたらそこに金子さんが通っちゃって。。。自分のことで泣いてるんだなってバレちゃったと思うん。一応謝ったけど、、、帰り気まずくてすれ違ったんだけど何も言わずに退勤したの。そしたら何故か、本来先に退勤しているはずの山田さんが玄関にいて。誰かを待ってる感じだったの。ゆっくり駐車場まで歩いて山田さんが誰を待ってるか見てたら金子さんだったの!!とりあえず帰らないと変に思われるから私は帰ったけど、、、これって何の話を二人でしたのかな?」
りな「金子さんに今日連絡するの気まずいよーーー!!!」


しらんがな
本人に聞け

仕事に対してのプライドも高く、真剣に取り組んでいる。
それに対しては凄いなーと聞いてて思う。
素直に間違いだったことにも反省出来て、上司に報告しつつで。
そういうところは褒めて、金子に対しては謝ったんだから大丈夫とフォロー。

問題はその後で。

ポジションがそもそも違うのにまだ山田に対して敵対視をしているりな。
今日職場で感情的になっちゃったからこれはしつこいやつだ、
早く終わりにしたくてなだめても全然ダメ(笑)

そんなの誰もわからないから本人に聞きなよ、を10回は言った。ww
りな「金子さんに聞いてもいいかな?」
主「いや、山田さんに聞きなよ明日も会うんだし。つか話してくれるでしょ」
りな「えーーーでも気になる」
主「それよりすれ違ったときに何も言わないで帰ったことの言い訳考えとけよ、気まずいの嫌なんでしょ」
りな「確かに。でも気になるんだよー」
主「詮索するのうざいって、お土産事件もあってうまくごまかしたからやばい女認定されずにすんだのにその努力無駄にするの?」


結果、仲直りはした。
そしてなぜ山田が残っていたかも教えてもらったそうです。
車のカギを社内に置いてしまい、鍵が開かなかったようです。


どんだけ感情抑えられないん、、、ww
好きな人のことは全て知っておきたい、ですねww怖い

その二日後、またりな・金子・山田の三人で飲む機会があって。
りなは山田が退勤後に残っていた理由を教えてもらえなかったようで。(笑)

その飲みの場で、山田が金子と二人だけしか知らないその話をし始めたそうです。りなは抑えられなくて、山田はりなに伝えてないのに、金子から教えてもらって知ってるから無理やりその話に入ったそうです(笑)
りな「鍵ないと焦りますよねーーー!!」って(笑)


山田も驚いてたようです。
遠回しに、金子から聞いてるアピールをりなが山田に。匂わせ攻撃。
マウント合戦しているのに仲がいいなんて。
それ本当に仲がいいの?ww









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?