りな 金子に会えなくてメンヘラ発動

お土産事件があってからというもの、りなは金子にデートを連ちゃんで断られていた。月に昼間デートを2回位のペースだった。内容はランチを食べて、カフェでおしゃべりだそうだ。本当かどうかはわからないが。
気持ち悪くてこちらからは何も聞かないようにしている。

それが、子供の熱、家族旅行、急遽の出勤が連チャンで重なり、
7週間会えないことになった。職場ではあっているが、
デートができないことに不満なりな。

その不満は私に来る。

あの事件があってから金子に嫌われていないかな?の糞どうでもいい相談ばかりで。

りな「暇だから、主、ご飯いこーよー!!」

誘い方うざいよな、自分が暇だからその暇つぶしに付き合えって事じゃん。
当然断りました。損得で付き合ってるからこいつ遊んでくれる友達いねーのよ。ママ友と飲んでるとは言っていたが。

暇なら旦那と子供の世話しとけ

(ここからりなに対しての主の愚痴になります、ごめんなさい。)

こういう時のりなの暇つぶしになりたくないから連絡頻度も、内容もかなりそっけなくしています。

そうするとりなは返信もしていないのに追いラインをしてきます。
主の気を引くような内容で。
もう魂胆はわかってるんで、スタンプで返信。
文字は打ちません。
疑問形で来ても未読スルーして追いラインがこなくなった三日後に既読だけ付けます。


電話を一方的にかけてきて、金子の話をひたすらして、間に旦那の悪口。
旦那の悪口を言うことで自分のしている行為を正当化したいのと、旦那がいかに酷い人間かをアピールしてきている。全て自分のためです。
電話は本当に主の話には一切触れません。というか自分のことしか興味がないので電話はひたすら受け身。悩みがあるときに意見を聞くりなにとってのAIです私は。主はこれをラジオ代わりにし、家事をせっせとしている感じです。
りな「いつもなんでそんなにせわしなく動いてんの?」
と聞かれますが、なんで座って大人しくあなたの話を聞かなきゃいけないんですか?

身近に損得女がいると性格こちらもひん曲がってきます。
でも、損得女はこいつだけ。損得男も一人いるけど

皆さんの周りに損得人間いますか?
会社ならまだしも、プライベートまで損得で生きるなんて気持ち悪い。

結構冷たい対応を主は取っていると思っているんだけど、
それでもりなはお構いなしにラインを送ってくる。

たまに電話の中で、主のことだけど別の人のなまえを挙げながら
「動画送ったのに既読だけつけて何もコメントしないってありえなくない?
その後の文章のラインは一言だけ返事がきて、動画の内容無視するんだよ?」
と文句を間接的に伝えてくるんです。

私は「へー酷いね、友達やめちゃうなー私だったら」

って言ったらりなが「は?」って言ってたのが受けましたわ。

友達やめてもらってこちらはもう全然いいんでww
慰謝料貰いたいですよね、こんな糞女

ユーチューブのダンベルHEROに取り上げてもらいたいわこの女の不倫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?