最近のりなとのやりとり

りなからもらった写メをXにて公開しています。
良かったら見てください。
過去の記事がノンフィクションであることを
分かって頂ける内容となっています。

りなはずる賢いため、
電話が多かったのは文面での証拠を残さないために通話で話します。
正直証拠になりそうなラインを探しているのですが、微妙です。
諦めずに探しますが、一旦リアルな写メをお楽しみいただけたら嬉しいですw

7月20日
不在着信 りなから
7月21日
「忙しくしてる?」
7月22日
主「誕生日おめでとう。最近忙しくて話聞く余裕ないごめん」
り「ありがとう、覚えててくれて!」
主 スタンプ
り「送信取消」
り「送信取消」
り「ありがとね!素晴らしい一日を過ごしました!
 ほぼ仕事だったけど!主が落ち着くの待ってまーす」

主 返信せず

7月27日
り「主の財布、折りたたみ?長財布?」

主 返信せず

8月3日
不在着信 りなから

8月4日 23時頃
主 「おりたたみ。地元の友達と一日一緒にいたわ」既読


これが現状です(^▽^)/w

主も無視、一応頑張ってるんですw
そして、あなたと連絡はしないのに他の友達と一日過ごしていますって
アピールしてみました。
怒って返信もできないでしょうね。

この連絡を取り合ってない期間にりなはやらかした出来事があったようです。

中学生の男友達に一人だけりなの不倫事情を話した人が居るのですが、
その男友達にりなと距離を取ることで迷惑をかけてしまうという話を
させてもらったんです。
りなの性格なので、この男友達を使って私の現状を探ると思ったので、
先手を打っておきました。

主「りなのことだから主を探る連絡や、話を聞いてもらえないことで、そちらが話を聞かされる可能性がある、すごい勢いで電話がかかってくるし、連絡もくるから負担になると思うから、申し訳ない。」

男友達「ああ、全然いいよ。でもなんでまた距離置こうと思ったの?」

主「不倫の恋愛話を聞くのってきつい。普通に不愉快なんだよね。彼女は過去にもやってるから。それを今の旦那さんは受け入れてりなと結婚して家族を築いてくれたのに結局裏切ってるし、自己中すぎて家族を大切にしていないから。話を聞くことで旦那さんへストレスを与えないようにと思って話を聞いていたけど、自分も旦那さんを裏切ってる感じがしてしんどい」

男友達「なるほどね、、、。確かにりながこの話を俺にしてくれた時、主は不倫に関しては反対してたもんね。」

主「ずっと聞いてきて結構な頻度で釘をさしてたんだよ」

男友達「わかった、主はめちゃくちゃ忙しそうだって伝えておくよ!」

主「ありがと~!そっちもまじめに聞いてあげたり頻度多く反応すると私みたいに依存されるから、本当に疲れるし気を付けて」

男友達「俺、レスポンス遅いし、めんどくさいの嫌いだから大丈夫だよ」

男友達「でもさ、この前りなから電話きて」

主「え!wもう来てたんかいww」

男友達「そうなんだよ。それでりながやらかしてたんだよね」

主「何を?」

男友達「不倫相手との通話が車のBluetoothに繋がってて旦那にてばれたかもってww」

主「おお、やってんねw」

男友達 大爆笑

こんな感じで先手を打ったのですが、すでに私と連絡が取れない時にやらかして不安になって男友達に聞いてもらったようです。

ばかじゃね(笑)
旦那さんにはぜひ、この女を地獄に落とす準備をしてもらいたいですね。

一切りなとは通話はしておらず、ラインも↑の通り適当。
貴方からの誘いには乗らないし、連絡もまともに返信しないし、
他の友達とは遊んでいますアピールが出来て。
彼女にはちゃんとダメージを与えられています。

さぁ、不倫恋愛で何かが起きたとき、今まで何でも話が出来た存在が消えて
どんな気持ちでしょうか?
連絡も全然来なくて、話せなくて不安で、
私の別の友達に嫉妬し、私に対して不信感を抱いているでしょう。

当然です。
私を見下し、何でも好き勝手やって。私を友人と言葉では言ってたけど、都合よく色々使われた人間は、そんな人間から離れるに決まってる。

りなは言ってました。自分には何でも話せる人が主しかいない。
主が聞いてくれて、不倫相手も聞いてくれるから私は保ててるんだと。
学生の頃の友人たちは、年に2回位の頻度で集まって飲むけど。
密に連絡を取れる人はいない。
学生のころ同じクラスで仲良かった子も、今では疎遠。
ママ友と、隣近所の人と。
一応近くに同級生はいるけど、その子は別に超仲良しな子がいるからと。

近くにいる同級生とりなはたまに電話はするけど、不倫の話はしないし、一線超えた話をすると嫌われる可能性があるからと。

主には嫌われない絶対的な自信でもあったんでしょうね。

主にりながもし怒っているならそれはお門違いです。
自分が蒔いた種なので。
主はりなの幸せを心から願っていました。
そんな人をりなが無下に扱った。

損得で自己中に生きてる人間からは、人って離れていくんです。
自分もこうならないようにしたいです。


男友達もばれそうになった話を私に爆笑しながらしてきたんで、
面白がってると思います。

さぁ、りなは反省してこれを今後の人生に生かせるでしょうか?
自分から何故友達が離れていくのか。
自分は主に嫌われるようなことを何かしたとか気が付けるでしょうか?
このことを誰かに相談できていますかね?

自分に非がありすぎて、相談できないでしょう。(笑)
それとも、急に連絡をしなくなった理由をネットで一生懸命調べて、
どうにかして連絡してもらえるようにまだ頑張るのでしょうか?

それとも、私になにか復讐でも企んでいるのかな?
何もできないよね、りなの人生を大きく変えるような弱みを
私のほうが握ってるから。こちらは弱味なんてありませんし。

りなのこと気になるけど、考える時間が減って今気が楽です。
それでも、りなの話は聞いてやるか、なんて気持ち全く起きません。

またりなの新たな犠牲者が出るでしょうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?