りなからのラインと鬼電

あんな飲み会での会話の後も、話を聞いてほしくて
しつこくラインと電話をしてくるりな。
めちゃくちゃ胸糞悪くて自分の中でもストレスだったから放置していた。

少し落ち着いたころ、鬼電がかかってきた。
うるせーなと思いつつも出てやったらヒステリックりなだった。

りな「ごめん、本当に聞いてほしくて。どうしたらいいかわからない。」
主「なに」
りな「昨日も金子さんと2時間話してて。
金子さん昔ソープでとある女の子とお店通さないで普通にホテルでエッチしてたんだって。その子がインスタでソープ辞めるっていうから連絡してみようかなって言ってて。とりあえず、遅いしねるねって電話切ったけど、どーしよう、、、金子さんが休みの日、用があるっていって午前中しか会えない日とかその子に会うんじゃないかとか不安になってる!!」

馬鹿じゃね、、、
つかどんな会話してんだよ、金子も金子で好きな女にする話じゃねーわな。
話しやすい好きな人ってこうなるよなー。
はーどうでもいい。

りな「嫌だっていっていいかな」
主「いんじゃない」
りな「めんどくさい女って思われないかな」
主「そう思われたくないなら言わないほうがいい」
りな「ごめん本当に不安定でちゃんと聞いてほしい」
主「聞いてる。」

二時間りなの不安定電話に付き合った。

本当に体力消耗する。


その後、二人は喧嘩をした。
一日口をきいてもらえなかったが、翌日には仲直り。
金子に振り回されているりな。
不安定なりなに振り回される主w

だるかったー。

しばらくわたしと連絡がとれなかった間。
りなはやっぱりやってしまっていた。

旦那に、金子のことを相談していた。
「この文面で返信するの変かな?」
「サッカーが好きで一緒に行くことになったんだけど、、、」

主「まじで?いやあほなの?勘づくでしょこんなん」

りな「確かに一回金子さんのこと好きなん?って聞かれたけど、
うまくごまかしたから大丈夫!!」

主「いや、絶対心のどこかに記憶されてるから。」

りな「男は単純だから大丈夫だって」

主「あなたは前科があって。子供たちのために気付かないふりしてたら?」

りな「大丈夫!!」

あー、電話でないとこうなるのか、、、マジかよこの女

りな「とりあえず、私頑張ってチケット取ったんだー!来月一緒に試合見に行くデートすることになったんだ!!」
りな「途中の駅で待ち合わせして、一緒にご飯食べて、少し観光してー!楽しみ!金子さんも楽しみにしてくれてて!デートのプラン考えてくれてる!」

デートの服を買ったようで着用している写メを三枚貰った。
正直な感想全部ださく、似合ってない。中学生が着る服装
カーディガンにハートが全体的に入ってる服、どこで売ってんの、、、

似合ってない、ハートだけはダメとだけ伝えて、WEARのアプリを送った。



お金払ってほしい。慰謝料請求したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?