音信不通が2年

音信不通の期間があり、久しぶりにりなから連絡があった。

実家に戻り、介護の仕事をしている。
その職場でいい人と出会い、安定したお付き合いをしていて
旅行先でプロポーズされたとのこと。
プロポーズいつしてくれるの?と事前に大胆にりなから切り出したようです。
その彼は彼女の過去の過ちを知ったうえでプロポーズをしてくれたそうです。不倫をしていた過去、子供がいたこと、旦那に親権を持っていかれて調停をしたこと。全て受け入れてくれたそうです。

りなは幸せそうで、もう同じ繰り返しはしないんだと、嬉しそうに話してくれた。それを聞いて、りなは頑張ったんだな、りなのことを大好きでいてくれる素敵な彼に出会えて本当に良かったと一緒に喜んだ。

色々きいてくれたし、早く主に報告したかったと、言っていた。

彼もふくめて一緒にご飯に行こうと誘ってくれて、会うことにした。


りなは瘦せていて、可愛くなっていた。
そして、幸せそう。
彼は縄文人みたいなきりっとした顔立ちで、
話してみると温厚で。主より年上なのに、
彼氏「りながお世話になってます、これからも仲良くしてください」
と、礼儀正しく、本当にりなを大切に思っているんだなと感じ取れた。

お似合いな二人だった、見ていて安心感があって、
ほんとに仲良し。りなぴ・かずぴと呼び合うバカップル(笑)
ほほえましくて、二人を見てほっこりしてしまった。

20代半ばにもなり、りなも落ち着けて。
安心させてもらいました。


そして、、、二人は入籍。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?