私のLES WORLD CARAVAN
見出し画像

私のLES WORLD CARAVAN

こんばんは!

今日は近日開催するイベントについてお話ししたいと思います!

その名も

LES WORLD CARAVANです!!

なんだそれ?って思う方ぜひ⇓の記事を読んでみてください☺

①LES WORLD CARAVANって何?

旅するエンターテイメント集団LES WORLD による
トークライブ&パフォーマンスツアー
です。

LES WORLD は「国際協力×エンターテイメント」を掲げ、
世界中の孤児院、スラムを周り子どもたちとミュージカルやミュージカル映画を創る活動をしています!

これまでアフリカや南米、東南アジアなど7か国約500人の子ども達にワークショップを届けてきました。

「孤児院スラムの子達と世界的なパフォーマンス集団を創り世界を周る」
というLES WORLD DREAMのもと、その最初の第一歩として、
福岡・大阪・東京の3都市を巡ります!

当日は、LES WORLD やそのメンバーのストーリーを
音楽やアート、トークで皆様にお届けします。

コンテンツの後半には来てくださった皆様と一緒に交流会もします!

LES WORLDについてもっと見てみたい!という方は
ぜひInstagramをチェックしてみてください!
リアルな活動や想いが綴られているので、
どんな集団なのか、肌で感じていただくことができると思います☺

https://www.instagram.com/lesworld0/

②自己紹介⭐️

LES WORLD CARAVANでは福岡会場でスタッフさせてもらいます
「すなお」と申します!(本名です!)

栃木県の田舎で生まれ育ち、今は長崎の大学3年生です。
国際関係の勉強をしていて、国際法や国際政治、核兵器情勢を取り巻く問題なんかを今まで学んできています。

あとは、洋楽が大好きで毎日お家で一人コンサートしてます。

③LES WORLD CARAVANへの想い⭐️

私のLES WORLD CARAVANへの想いは、

"自分にも居場所がある"ことを実感する場にしたい!です。

私は、昨夏の無人島でのLES WORLD主催イベントに参加したのですが、

その時は私は生まれてほとんど初めて

一人で人前で歌を歌うことをしました。

ずっとずっと歌うことが大好きだった。でも、

自分には向いてないと思ってました。

でもLES WORLDが企画・運営してくれた無人島では、何も考えずに

自分の"大好き"を表現したんです。

すると、それを「良い!」と言ってくれる人たちがいました。

・純粋な"好き"の気持ちを表現できる場
・ありのままの自分でいれる場
・自分らしくいることを受け入れてくれる場

LES WORLDはそんな場所、そしてそういった人たちが集まる場所です。
(少なくとも私は思っています(笑))

だから、会場に来てくださる皆様にも
「ありのままの自分にも居場所がある」と感じていただけたらな、と思っていますし、そんなコンテンツを届けることができるように自分なりに頑張りますので、ぜひ会場にお越しください!!!


(最後に)
感染症対策のため、チケットは各会場50名限定となっています。チケットは売り切れ次第終了です。
チケット購入はこちらから↓

https://les-world-caravan-1.jimdosite.com/

最後まで読んでくださってありがとうございます!

願わくば2月11日の福岡会場でお会いできますよーに!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
きゃ~~~!!すきです
長崎の大学生。 【"洋楽"が人生を豊かにしてくれる】 世界的な歌手になるのが夢。 英会話やってます😊 洋楽を和訳していきます。#すなおの和訳 インスタグラム⇒@sssss_unao (https://www.instagram.com/sssss_unao/)